サプライズ続きな誕生日 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

こんにちは!
一昨日は誕生日でした★☆


たくさんの方から、
お祝いのメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。


今年で32歳。
社会人となってから10年☆★


少しは大人になれたかな?
と思う今日この頃です。


一昨日の誕生日は
サプライズ続きでした!


Facebookにも書かせてもらいましたが、
ブログを読んでくださっている方にも、
誕生日の様子をお伝えします(笑)


【お家編】
朝、旦那さんと別々の部屋で
でかける支度をしていました。


旦那さんが先に出かけて行きました。


リビングに戻ると、
椅子の上にかわいい花束とプレゼントが!


{462B712B-875C-4565-8689-EC9B1471021E:01}

{28B1A844-CD35-4117-A0C3-78905CB39613:01}

誕生日は14日にやるし、
プレゼントは一緒に買いに行って
なにか買ってくれると言っていたので、
びっくり。


プレゼントは、お写真の通り、
大好きなチーズ!


完全におつまみです(笑)


バレンタインのお返しも、
おつまみをチョイスして
プレゼントしてくれる旦那さん。


わかってらっしゃる!


【ラジオ生放送編】
朝、パーソナリティのみっちーなさんと
早めに来てお話しするレッスン。


PAの笹川さんに
みっちーなさんが耳打ちしているのを
チラ見!

(私が喋るの下手すぎるから、
「フォローしてあげてね」的なことを
言ってるのかと(笑))。


本番が始まり、
コーナーとコーナーの間に、
なぜかスタジオに一人残され、


???となっていると、


ドリカムのhappyhappybirthdayが流れ、
誕生日サプライズ!


いつもは出演しない
プロデューサーのきりんさんが登場し、
プレゼントも頂いて…>_<…!


あまりにびっくり、
嬉しすぎて泣きました(笑)


放心状態(笑)


一緒に出演している方からも
プレゼント頂いたり、
私が生まれた年に流行った曲を
流してくださったり、


ランチまでご馳走になってしまったり、
ほんとに感謝感謝でした。

{B3ACCA24-3D8A-4EF7-AE8A-B1936969FAD9:01}

【フラダンスレッスン編】
12月23日のクリスマスクリスタルフェスの
フラダンスのお披露目に向けて
MEG先生のレッスン。


ウクレレと生演奏で
ハッピーバースデーを歌っていただいたあとに、


ホワイトクリスマスの生ダンス
(←変な言い方笑)のプレゼント。


あまりに先生の舞が美しすぎてまた泣く。


愛溢れる先生、
皆さんに出会えて幸せでした。


【前の職場の方々と忘年会編】
12月11日に忘年会やるよ!


と大変お世話になった前の職場の部長に
1ヶ月前に誘われました。


「何気に誕生日だし、
おじさんばかりの忘年会かぁ。。。(←笑)」


と一瞬悩むものの、
誕生日にロンリーナイトは避けたい!
と行くことに(笑)


忘年会ですのに、
誕生日ケーキをご用意いただき、
お祝いしていただいてしまいました★☆

{86779783-BCE5-4E98-BE7D-8149126E98BF:01}

辞めた後もこうして忘年会に呼んでくださって、
お祝いまでしてくれて、
ほんとに家族みたいな職場でした★


幸せな1日。感謝しかありません。


家ではおつまみを、
ラジオでは生放送を、
フラレッスンでは踊りを、
忘年会では家族のように、


それぞれ個性あふれるお祝いをしてくださって、


また、
メールもたくさんくださって、
私は幸せすぎますね。


たくさんお祝いしていただいたので、
また1年頑張りますね★☆