今週の営業日は・・・ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




さてさて、

今年に入って続々と

忙しくなってきました。





新しいイベントが動き出します。





フライヤーを考えたり

出店者のバランス考えたり

そーゆーの本当に楽しいです(笑)







1回目はバタバタなので

近々お知らせは出来ると思います!

いえーおんぷキラキラ



****************************************



さて、

今週は申し訳ありませんが

お休みが多いのです(泣)





というか営業日が木曜日と金曜日のみ(笑)

おののくびっくりびっくりびっくり


 



そして週末の日曜月曜には

ひびきのでのイベント!!!





頑張って在庫を増やさねばー!!







というわけで今週も宜しくお願いしまーす!

(笑)





Android携帯からの投稿