楽しかった筑紫野日和。 | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~





おはようございます。

今日も順調に激寒いondeです。

築40年強のボロなので

どこからともなくすきま風がなく





なのでMAXエアコンに

足下ヒーターと非エコな生活です。

じゃないと凍死しちゃう・・・ガクリ(黒背景用)

もしくはまた風邪ひいちゃう、私(笑)



***********************************




さてさて、

初参戦となる筑紫野日和。






新宮町からはかなりの距離(笑)

高速乗っても40分位はかかるので

我が家出発は6時半ぼーふぅ

(5時半出発の作家さんもいたのー!)







もーね、

眠い・眠い・眠い!!!






何やってるのか分からないまま

ディスプレイは納得行かないまま

今年初めてのイベントはopenガクリ(黒背景用)






カッスカス(笑)






非売品(飾り)の率が割と高め(笑)








モンローさんは実演販売中。

その場で作ってる、the職人(笑)









主催のAさんにひたすら苛められ

堪えきれずチョイチョイ家出し

家出先で新しいご縁にワクワクし

またブースに戻って苛められる

×20  ←繰り返し(笑)




(要約:結局いつも通り働いてない)










午後から少しお客様の流れも増える中、

私達のブースを指差しながら話すご夫婦。





「あれがパパ、あれがママ、と娘達。

ね、あれ、かわいくない?」とパパさん。







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

マトリョーシカ家族の事じゃね?!?!?

と内心テンションMAXの私(笑)








そう!↓↓↓コレのこと!!!







パパさんがママさんに熱弁して

一生懸命説得してくれてるんです。




で、ママさんが買ってくれまして、

お金を払っているその横で

パパさん「やったー!」とガッツポーズ(笑)








感動しちゃうじゃないですかなくキラキラ

そんなに喜んで貰えたら。








よっしゃー!

また頑張って描くぞー♡



とテンションが上がり

それ以降の記憶がございませんガクリ(黒背景用)








片付けてご飯食べて

帰り着いたらもう21時頃だったと

そんな記憶しかございませんガクリ(黒背景用)






と、まぁーいつにもまして

MAXテキトー更新になりますが(笑)






腰痛に耐えながら

今日も元気にondeはopenしています。



テヘ(笑)



Android携帯からの投稿