今週末のイベントは! | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~





みなさん、

きっと気になっていると思います。

そう。あのニュース。






偽ブレスレット事件。






いいえ、犯人は私ではありませんいえーキラキラキラキラ






あれは明らかに間違ってるでしょ(笑)

本人の名前使っちゃったらダメでしょ(笑)


私の下請け先も一切関係ありません。

だって本家本元のデザインは

作ったこと無いですから私。

ましてやお名前なんて恐れ多い(笑)





私は元気にondeにおりますよー

事情聴取なんてされてませんよーラブ笑


***********************************





さて、

今週末のイベントです!






earthtic marche in ひびきの!
10:30-15:00
北九州市若松区大字小敷




コストコの近く??

かな??

嘘かも(笑)








向きがおかしいですが、

今回も豪華な顔ぶれです!









セミナーなんかもやってるし、

アンケート答えるだけで

ル・クルーゼとかマリメッコとか

またバブリーな豪華プレゼント貰えるんです!





毎回すごいんです、このイベント(笑)









ナイスタイミングで

まりもさんから納品便!




みのむしレッスンバッグ

みのむしシューズバッグ



少し色合いが違うんですよ。

これ、私が使いたいあ゛ぁ゛っびっくり






かわいすぎる!

むかーしむかしの

うさこの顔を彷彿とさせるお顔!

たーまーらーんー(笑)






ひびきのに持って行きますよ!

皆さん遊びにきてねOKおんぷ


Android携帯からの投稿