福袋はいってまーす♡ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




朝一から常連様が来て下さいましたー!

普段のご来店も嬉しいけど、

企画物をめがけて来てもらえると

コレまた喜びも倍増ですよねーいえーうれしいうれしい

















そしてね、そしてね、

突拍子もないゲリラ企画やっちゃいます。

ま・じ・で今の今で思いつき(笑)






今年もこんな感じでいきますぜぷぷword_pu01








通常商品でも

セール商品でも

福袋でも

店内なんでも

2000円お買い上げで

かーなーり豪華なプレゼント差し上げます♡








や、ファンは超喜ぶプレゼントですよテヘ

しかも早い方が選び放題なんです。

ね、過激なゲリラ企画でしょ?

「それを今言うのか?!」って

クレームが飛んできそうですが(笑)








だって思いついたの今だもーんいえーキラキラ






皆さん、きてねーーー(笑)





Android携帯からの投稿