明日からopenでーす♡ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




こんな時間に失礼しますガクリ(黒背景用)





店内は片付いてもいないのに、

只今福袋追加生産中です。






私個人の福袋ですが

ブレス系の福袋は4つ。

その他では13個。


(私個人の委託先に

納品するつもりが間に合わずw)






 
また、時間無いのに

持ち手を編んだりするから

かなり手こずってしまうアホな私(笑)






でも、少しでも可愛くね、

したいじゃないですか(笑)








さて、

まりもさんからの福袋は3つ!




なんと立派なエコバッグに入ってます。

このバッグが既に1000円はしますから(笑)

まりもさんの素敵な作品がたくさん入って

この格安価格は本当に福としか言えませんよいえー

私が欲しいわー!!






んでんで、

花yuubiさんからの福袋は2つ!




見て!袋から超絶可愛いのです。

しかもワザとリボン開けたままで

「中身見て選んで欲しいからー」ってびっくりびっくり

私、しっかり見ましたが

めっちゃ可愛かったですよー!

こっちも私が欲しいわー!!












このボードのピアスは全品約40%off。








んでね、

これまた救いの神が舞い降りて(笑)

monroeさんが特別に福袋作ってくれるのです!






しかも、只今製作中(笑)

睡眠時間を削ってくれております。

本当に毎回すいません、師匠テヘ笑






こちらもかなり期待大!

やー私も欲しいわーーーーーー!







明日は10時openですOK



Android携帯からの投稿