明けましておめでとうございます! | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~






おい、今頃か?

って声が聞こえてきそうですが、

そう。

今頃、新年のご挨拶(笑)






明けましておめでとうございます♡

今年も宜しくお願い致します♡





早くもondeが始まって

1年と9ヶ月。





あーでもない

こーでもない

そーでもない

と無い頭を振り絞り

試行錯誤してきました。





そんな中での出逢いの数々。

もー本当にかけがえないです。





今年もたくさん出逢いがありますように。

素敵な一年になりますように。








今年はいつにも増して

マイペースに

スローペースに

やっていこうと思っています。





イベントは変わらず

ハードスケジュールで行きますが

お店ondeとしてはスローペースで。







なので、また色々と変化があると思います。







本当信じられないほど

変化ばかりのondeですが(笑)






決して呆れずに、見捨てずに

今後とも宜しくお願い致しますぷぷword_pu01








今年は1月8日(水)からopenです。

そんなに福袋は届いていないので(笑)

のーんびりやろうかなーと。






か・な・りひっさびさに

お茶会スペースが顔を出したのでw

みなさま遊びに来て下さいませ♡









Android携帯からの投稿