今年も楽しかったなー♡ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




もう正月太りが始まってる気が・・・(笑)

実家に入り浸って

鍋にすき焼きに中華に

もー食い道楽まっしぐらいえー笑笑



***********************************



さーてさて、

2013年も残す所3時間半ですっ!



笑ってはいけないを見ながら

涙流して笑ってますが(笑)





今年はondeにとっても

私、綾個人にとっても

とーっても楽しい一年となりました♡






イベントもたくさん出店しーの


(初期の出店ブースw)




(今現在のブースw)




無事に1周年も迎えーの



(楽し苦しい準備期間w)





ナチュマルシェにも参加しーの








あんなに広かったonde店内も





なぜかドンドン狭くなっていってますおののくびっくりびっくり



(製作スペース激増してるだけw)





たくさんの作品や

たくさんの作家様、

そしてそして

たーーーくさんのお客様に

お世話になりました!





本当に素敵な出逢いに恵まれ続けて

今の楽しい日々があるんだと思います。






ondeを始めて

ドンドン広がり続ける波紋!









正直、大変な事山積みで

心折れそうにもなりますがw






ondeでしか繋げないご縁を

大切に思えば辞める事など出来ません(笑)









来年も今年同様に

サボリサボリやっていきますが

こんなondeを宜しくお願い致しますテヘ笑




Android携帯からの投稿