チラ見せ♡ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~



ご近所ダンディーが体調不良との事で

少し抜け出して2軒先のお家に行ってたら

まさかのお客様ご来店(笑)





常連様でよかったわーテヘ笑





セルフ雑貨屋とか斬新でしょ?onde(笑)

***********************************





さて、

プレゼントをチラ見せ♡





ほらーファンはたまらないはず!!(笑)

私がまずたまらないからーー(゚Д゚)

ドンドンなくなっていってまーすなくなく









monroeさんの福袋も残り少し!!

なんだかとっても豪華に入ってます。

私も狙ってます。

ええ、私も欲しいのです。

・・・反感買いますよね、さすがに(笑)









福袋も後半戦です。

気になる方はお早めにーーーー♡




Android携帯からの投稿