天国と地獄 ~地獄編~ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~



いやぁ~素敵な一日を過ごして大満足な私笑い






tako'sさんと泣く泣くお別れして、


帰りにゴハンを買って帰りました。


(もうすでにココから切ないw)










ゴハンを食べてる途中から、


体の異変を若干感じていました・・・






「あ、寒気ハンパない感じ?なんか気持ち悪い感じ?」みたいなw









うん。


気付かないふりしよう。


大丈夫。


病は気からだよ。







と一生懸命に自分を奮い立たせ、


諸々の用事を済ませ、


寝る前に何気なく熱を測ってみたら・・・






38.59えーはっ




お~~っと・・・


こりゃぁ、やべ~w


どんどん上がっていくパターンだ…








また三途の川が見えるかもと恐怖を感じ、


母に連絡するもつながらず・・・


弟に連絡して確認して貰ったら、


「え?酒飲んでコタツで爆睡しとうよ?」






・・・・・orz




朝から電話してきて、


「何時でもいいから何かあったら連絡しなさいよ!?」


と言ってくれたので珍しくお言葉に甘えようとしたらコレだ…











結局、最後に信じられるのは自分だけだaya


人間不信・疑心暗鬼におちいり、


自力で近くのコンビニへユンケル&ルルを買いに行く事に。








夜中に、熱でフラフラしながら、


徒歩で静怒


(娘の一大事にイビキかいて寝てんじゃねぇ~よ静怒








先日の不審者情報から、


夜道の独り歩きにはかなり抵抗があったので、



近所のタトゥ~組リタイアのイカツイおっちゃんを叩き起こしw


「怖いからコンビニついてきて~なく」と懇願しましたw






24時過ぎ(笑)







迎えに来て貰って、送って貰って。


リアル ジェントルマンキラ


ごめんよ、おっちゃん、ありがとう土下座








結局、最後に頼れるのは自分と近所のおっちゃんだshokopon


酒飲んでコタツで寝てる母親なんて信じねぇ~。


もう信じねぇ~。


絶対信じねぇ~。




VIVA ご近所付き合いキラキラ









帰ってルルのんで、湯たんぽ2つ用意して、


ストール2枚首に巻いて、


ガッツリ上着5枚も着こんで、


ズボンも2枚着こんで、


寝る努力昼寝











ギリギリ39度を超えることなく、


朝には37度まで下がっていました。









生きてるって素晴らしい…sei


一安心sei










みなさん・・・



結局、信じられるのは自分ですよ。


それとご近所さん。


母親なんて信じねぇ~ガーン


題名「母親なんて信じねぇ」


にすれば良かった。








とか言いながら、今日は大掃除を手伝って貰うので、


大っぴらに文句は言いません(笑)





終わってからガッツリ愚痴ってやるw







しょうもないけど~地獄編~終わりw


逃げ回ってた大掃除してきま~すお




にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村