素敵過ぎます、お母さん。 | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~






【必殺!母頼み】の大掃除が無事終了しました…







もぉ~色んな部屋の色んなモノを捨てまくりw


断捨離の「捨っ!捨っ!捨っ!」ばっかりやってたら、


まぁ~衝撃的なゴミ袋の数akn









もぉ、私が文句を言う隙間なんてなく、


ずっと母から文句言われまくりました(笑)










しかし、決死の覚悟で


「羽毛布団買ってくれないと凍死するかもshokopon


とだけ伝えると・・・






買ってくれましたっseiキラキラ



羽毛布団ではないけど、


丸洗いできる掛け布団!!



と、恐ろしくフカフカ分厚い敷きパット!


念願の暖かい安眠生活GET!!!










なんだろうなぁ・・・


買い方がすんごい男らしくて・・・


えらく太っ腹だったんで…


何があったんだと尋ねると・・・






某ギャンブルで毎日荒稼ぎしているらしく、


吐き捨てられた言葉が・・・




「あぶく銭だから、好きな物買え〓tyuna〓









ええ!!はっ







お母様、宇宙一好きですうさぎうふ


信用しねぇ!なんて言ってごめんねw


(と完全に簡単に買収される私…顔うふふ























それから、前日の高熱の事なんてサッパリ忘れ、


1月からお世話になる職場の人と忘年会へw






テキ~~~ラッ!!らぶ1



いやぁ~また調子に乗ってますねぇ(笑)


咳が止まらない嬉しい







年越しまでに治るのかしらテヘ





さて、今から彼氏様を迎えに博多駅へ!


仲良しこよしで年を越せますようにaya