天国と地獄  ~天国編~ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~









いやぁ~私の人生…


やっぱり一筋縄では終わらないって痛感しました…いじける







まずは天国編sssキラ








昨日は何が一大事だったかと言うと…





tako'sさんとのデートの約束があったんですっキメはっ


(デートとは名ばかりのうさこ移動販売ですがw)








約束した時から緊張しまくりで、


もぉ~~~当日なんてハゲるかと思う位緊張しました(笑)







tako'sさんに会っての感想…



キラキラtako'sさん最高っ!!キラキラ


あっぱれtako'sさん!


Viva la tako'sさん!



(もうなに言ってるか分からなくなったので自粛しますw)






初めてお会いしたとは思えないほど、


話しやすいし、接しやすいし、ノリノリ全開コアリズム




風邪ひいてる私への優しさもハンパなく、


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122619400001.jpg

こんなホッコリドリンクまで頂きました。


(惚れちまうぜっsei


チビちゃん達も可愛いし、卑怯な位可愛いしふらふら





移動販売、大量にお買い上げ頂きまして、


どうもどうもありがとうございます土下座ありがとう







なんか、もっともっと一緒に遊びたくて、


東区お気に入りツアーに拉致する事が決定にやりにやり


(あ、私のお気に入りの店に連れまわすってだけですけどねw)







まずは流通センターのゾウタへ。


それでも飽き足らず内橋のゾウタへw





もちろんtako'sさんもノリノリでしたが、


チビちゃんの買い物ノリノリな感じにトキメキラブ







それからcookeyへ。


(cookeyは必ずルートに入れますよ?w)


資材祭に熱中するtako'sさん。


パズルに熱中するチビちゃん達。


marimoさんとの会話に熱中する私w






そこに奇跡の出会いが…嬉しい




この間のブランチマーケット(→ )で出会ったHand Bar さん!


marimoさんにどうしても勧誘してくれとお願いして、


cookeyでHand Barさんの作品が買えるようになりました!!





そして、偶然バッタリ、その納品に立ち会えたんですお





もぉ~そんな大事なひと時に立ち会えた奇跡…




今後、あんなに静かにニヤけるmarimoさんは見れないと思います。




cookeyの歴史的1ページに私、割り込みましたshokoponキラキラ


cookey思い出アルバムがあるならば、


きっと私は大きく写りこんでいる事でしょういえー




※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122615330000.jpg





そして、納品直後の作品を即購入w


あ、tako'sさんも2つ購入w






(marimoさんブログも是非見てくださいw→







もぉ~~~~超楽しかったぁ~~~~!!!


すんげぇ~楽しかったぁ~~~~~!!!





もぉ、この上がり過ぎたテンションを


どう処理していいか分からない位にはしゃぎまくりw









10分後にはmarimoさんと二人で・・・akn


はしゃぎ過ぎて疲れ果てました(笑)











Hand Barさんも


marimoさんも


tako'sさんも


みんな大好きだぁ~~~!









最後には美松コーヒーで締めくくりうさぎさん










今日が初対面というのも忘れてしまう位、


tako'sさんとのデートは楽しかったぁ~!


もぉ、tako'sさんは私のマブダチに勝手に認定うさぎうふ









※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122618060000.jpg

こんな素敵なプレゼント頂いちゃいましてsei


相棒にまで黄色クラックのプレゼント頂きまして・・・


2人でキャーキャー言いまくって再度疲れ果てましたw









私のtako'sさんコレクションはaya



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122618080000.jpg

まだまだ増やしていくぞぉ~お










今年はこんな風に色んな作家さんとのご縁や


色んなお客様とのご縁に恵まれた年でした。





1つの出会いから、また出会いが生まれ、


私の周りの好きな人達がドンドン繋がっていく。



そんな素敵な感動がたくさんありました。




来年ももっともっとたくさんのご縁がありますようにやったーキラキラ





















さぁ、美しく締めくくりましたが、


ここから私の~地獄編~が始まります。




・・・つづくaya



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村