毛皮遊びしてました☆ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~





セレブなうさ夫人達に出会ってから、


私も調子に乗っておりますいえー












※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120718580000.jpg


なんだかイヤに霞んでいますが、気付かないフリしてくださいませOK


続々とうさ夫人が増殖しています…








モシャLOVEちゃん

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120718580001.jpg


モシャモシャLOVEちゃん


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120718590000.jpg

モシャモシャモシャLOVEちゃん






うさ夫人達に関してだけは、


先に○○をたくさん作ってた方が効率がイイんです。


驚くべきスピードで夫人に成り上がって参りますsapphire+.キラキラ














んで、出てくるのが端っこファー。













そんでもって遊んじゃう私。
















というわけで出来上がったのはこれ



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120721140000.jpg


楽しくてしょうがないんですQueenlyはっ


こんな世界を知ってしまったら危険なんですガクブル






また資材買って、資材貧乏が決定します(笑)





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120721140001.jpg


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120721140002.jpg


なんだろうなぁ~この手触りにLOVEキャッ


微妙に鼻がムズムズしちゃったりするけどakn










さて、今週末は【らんぷかん】のイベントです。




がっ!!!



まさかまさかの土曜日は雨模様ですか?



私、こんなに頑張って作ってるのに神様は残酷だorz







まぁ、1月のイベントは全く入ってないので、


延期になっても問題はございませんが…






もう少し頑張って作っちゃう私に愛のポチリをラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村