久々の【ウキャー】顔うさこw | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~






昨日の事。


プレ企画の発送をしようと郵便局へ行きました。


うちの最寄りの郵便局って、


駐車場がすんごく停めにくいんですが、


そこを頑張って停めて、


「さぁ~発送だぁ~キメ」と車から出ようとしたら…











発送する荷物をひとつも持ってきてないおののくはっ


ここまでくると絶望的…orz










そんなこんなで本日リベンジぼちいさん おー




ちゃんと発送出来ましたよぉ~~!


ちゃんと持って行きましたよ~~!


今回は携帯を携帯するの忘れたけど~(笑)





晴の毛糸さん・tako'sさん・花子さん・いるかさん


発送完了ですsao☆aya


到着まで少しお待ちくださいませ!





まだ3名様からご連絡頂いておりません…


お心当たりのある方はヨロシクお願いいたします土下座










さて、今日の本題は・・・






【ウキャー】顔うさこLOVEちゃん


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120820390000.jpg


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120820390001.jpg


久々の登場です(笑)


セレブ気取りなので必死に口は閉じてますが、


内心、思いっきり【ウキャー】と言いたいはずですきゃーッええ!!


心なしか唇がプルプル震えてる気がしないでもない…かな?






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120820390002.jpg


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120820400000.jpg

もう私の中でのファー旋風は止まりませんムムムふぅ







このハギレファーが無くなった時が心配くま


ファーを買っちゃわないように、


今、全力で楽しみます(笑)










んで、セレブに成り上がるのを待ってるこれ

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120820420000.jpg


きっとうさこになるであろう物体宇宙人











※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120823020001.jpg

・・・の中に紛れるのっぺらぼん達・・・・

早くうさこにしてあげねばっ!











しかし、今日は眠気MAX…


睡魔との死闘に勝てそうもありませんちーん・・・




うぅ…また明日、頑張ります!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



いつもこんな駄文ブログにご訪問頂き、


ありがとうございます土下座ありがとう


今後とも末長くヨロシクお願いいたします嬉しい