資材祭!!@Cookey | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~



いつもいつもお世話になっている

福岡市東区名島の雑貨屋さん☆Cookey☆


今週いっぱい資材祭やってらっしゃるんです笑い






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120612260000.jpg


入ってスグの壁際…


ココはきっとパラダイスなんだと思います…くま




ハギレとは呼んではいけないサイズのハギレが100円~


それが一枚じゃなくて何枚も入っての値段ですからね?


衝撃ですよ?


ビックリですよ?


度肝抜かれちゃいますよ?






今日の店番担当cotoriさん。


「この値段でも買ってくれるなら嬉しいんだよぉ~ラブ


って言ってる姿が天使に見えたのは気のせいじゃないはず・・・天使




その他にもバレッタやら、チャームやら、レースやら!


ちりめんもあったので私、劇的に衝動買い(笑)








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120612000000.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120612020000.jpg


この子達ははレジの台に。



すんごい可愛いチャームとか隠れてますよ。


毎回とりあえず全部掘り返す私(笑)





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120612260001.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120612270000.jpg


ブルーインコさんという作家さんの作品。



このニャンコストラップは500円玉位の大きさなんですが、


チクチク縫ってるのが細かいっ!!!


私は一生かかっても作れない様な細かさっ!!!




そんでもって通常は1つ500円なんですが、


今なら3つで1000円ってな事になってました。



資材で散財してなかったら罠にはまる所だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウギャー












戦利品を写メる前に製作に入っちゃったので、


とりあえず先に新作UPコアリズムキラキラ






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120619040001.jpg


うさこぉ~~~~~~ひさしぶりぃ~~~~~orz


ごめんよぉ~~放置してぇ~~~~~sei∑!!



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120619050001.jpg


Cookeyで衝動買いしたファーを使って、


しっぽみたいなピンおしりキラキラ


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120619040000.jpg


んで、セレブなうさこ(冬)w


玉の輿に乗ってついでに調子にも乗ったんでしょう。


デヴィ夫人張りのファー着てますねにゃはーんケッ







さぁ、久々にうさこ頑張って作っちゃいますょお






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村