ガリレオ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

夜中にこんばんは(o^o^o)星空




川本 彩のColorful Days-2009122119290000.jpg





このやぎオススメのお菓子のガリレオ!



食べ始めたらとまらなくて最近のブームですラブラブ!



好きすぎて忘年会にも持参してったの!笑




最初は知らない子いたりで半信半疑なんだけど、食べ始めたらみんなもはまってくれました!嬉しい~リボン



お腹減ったからもう寝よ~ニコニコ

皆さんおやすみなさいドキドキ





コメントお返事です!
めっちゃ長いです!笑




【ティアラガール5周年パーティー】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
いやいやショック!そんなことないですよショック!ショック!
みんないて楽しいですニコニコ


meg*愛さん♪
ありがとうございますショック!
パーティー来られていたんですねキラキラキラキラなんだか恥ずかしいです(´Д`)あせる


だんぺーさん♪
ファッションショー緊張しましたが楽しかったですニコニコ写真またアップしますねチョキ


HAMAさん♪
美女に囲まれるだけで楽しくなりますっ('∀'●)笑
楽しいパーティーでしたにひひ

大さん♪
るびび可愛いですよねドキドキ




【続き】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
プライベートのパーティーは全部自分ですよ音符音符


大さん♪
ちばゆか可愛いですよね\(^O^)/!




【これはイイ!】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
会員制のエステは行ったことないですねあせるいつか行ける日はやってくるのかな(笑)


ちいさん♪
そうなんですか目?!スキンケア系の効果は特に人それぞれかもしれないですねニコニコあせる




【人生二度目】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
この時の口内炎はほんっとに辛かったですしょぼん笑 当分勘弁ですショック!ショック!


大さん♪
一度レーザー治療してみたいです音符


てるりんさん♪
毎回口内炎噛んじゃったりしてエンドレスになりますよね(´Д`)


アラさん♪
voivoiのパンケーキ美味しくてホントオススメですにひひ混んでるから要注意です★

星千尋♪
(笑)
あの時ホント辛そうだったよねショック!ショック!気を付けよ!グッド!




【ヘア撮影】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
髪いまめっちゃ切りたいんです\(^O^)/どれくらい切ろうか悩んでますニコニコニコニコ




【いつまでいける?】のコメントお返事♪


りょにーさん♪
お互い卒論お疲れさまです(@゚▽゚@)!


かーくんさん♪
睡眠不足は美容の敵ですねΨ(`∀´#)最近は寝れてるので大丈夫かな音符音符


えりぃさん♪
藤井リナちゃんだなんてショック!全然ですよしょぼんあせる
でも、ありがとうございます長音記号1しょぼんドキドキ


ゅまさん♪
うわわしょぼんありがとうございますしょぼんドキドキ嬉しいですドキドキドキドキ
高校時代は……髪や服もある程度自由だったのですき勝手やっちゃってましたね(^O^)/いまでも戻りたいくらい大好きですラブラブ!ラブラブ!


大さん♪
強強打破のんでみてくださいニコニコ!めちゃまずですよ(笑)




【フェミークリニック】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
今年やり残したことはお部屋のお掃除ですかねショック!まだ間に合うので頑張りますキラキラ



【Feroux展示会】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
ユニクロでもお買い物しますよ~ブタブタ
そですねひらめき電球ヒールはくと町歩いてる人達より全然身長おっきい気がします(^O^)

みなさん♪
ありがとうございますしょぼんドキドキ黒いサロペにあいそうな服…キラキラ気になりますっラブラブ!


大さん♪
愛ちゃん1年生とは思えないくらいしっかり者ですよね(o^o^o)


HAMAさん♪
2010年の2月先だなーって思っちゃうけど、きっとすぐ2月になってますよねショック!ショック!毎日濃ゆく過ごしていきたいですねアップ




【Oeufdoux展示会】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
展示会行くと物欲とまりませんラブラブ!破産しないようにセーブしますパンチ!


大さん♪
読者モデルの子みんなOeufdouxの展示会行ってましたよね音符
高垣麗子さん綺麗すぎましたキラキラ憧れるな~(o^∀^o)




【スキンケアとボディケア】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
最近は比較的寝れてますよ(≧▼≦)ありがとうございます音符音符


HAMAさん♪
ぬいぐるみですよ長音記号1!!
体ケアたまに大変ですが、これもまた楽しいドキドキって感じですねにひひにひひ


大さん♪
ダッフィーじゃなくてBoofてキャラクターです音符最近くまキャラ多いですよね馬馬




【最近買った服】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
ありがとうございます音符ロンT一枚あるとかなり使えますねっラブラブ!


大さん♪
これは7千円弱くらいでした(・∀・)ノ


かーくんさん♪
あのロンTは部屋着じゃなくお出かけ用に着てますニコニコ

チャペロさん♪
とんでもないですっショック!パー
でもありがとうございます(≧▼≦)




【そんな季節】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
あ!日曜にRayの撮影してること多いかもですねにひひ!私自分でも気付かなかったですショック!ショック!


大さん♪
いつもぺったんこ靴履いていたので最近はヒールを履くようにしてます音符音符


かーくんさん♪
Ray新しい号発売しましたね(o^∀^o)是非見てくださいニコニコ音符


み なさん♪
ありがとうございますニコニコ限定て書かれると惹かれますよねドキドキ


星千尋さん♪
あのハロウィンのコスプレまた着ていーい!?




【今日の写メ。笑】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
流石に腕立て伏せする元気はなかったので(笑)このあと仲間に入りましたっニコニコ


かーくんさん♪
実はRayメンバーで忘年会企画中なんですにひひにひひ


HAMAさん♪
八つ橋美味しいですよね~音符京都行くとつい試食で食べ過ぎて気持ち悪くなってるような…笑


大さん♪
ちばゆかはめちゃめちゃキャラ濃いですよ(笑)




【冷えるー】のコメントお返事♪


Mizuki☆さん♪
ホントですかラブラブ!?!めちゃめちゃ近くにいたかもですねキラキラキラキラ


かーくんさん♪
卒論は12月の2週めに無事だせましたメモメモまだまだやり直しの可能性ありますが……しょぼん




【ほっこり。】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
痩せましたかニコニコ?!この時期追い込まれていたからかな(笑)最近は食べ過ぎてヤバヤバですショック!あし


HAMAさん♪
夏場にこんな格好してたら……全身汗疹だらけなりそうですね(笑)




【終わった!】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
ひとまず卒論は置いといて(笑)他のことに集中したいと思いますっラブラブ!ラブラブ!


大さん♪
私はめっちゃ不器用です(´Д`)細かい作業とか泣きそうになりますハートブレイクハートブレイク


tetsuさん♪
ありがとうございますっ('∀'●)卒論提出出来て嬉しいです音符音符




【すやすや】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
友達の家のこたつが気持ちよすぎましたキラキラキラキラ
一人暮らし憧れます家家


だんぺーさん♪
やっと何かに追われることなく遊んだりしてますニコニコ
いつも優しい気遣いありがとうございますm(__)mドキドキ


HAMAさん♪
頭にかぶってるのリラックマのティッシュケースだったんです(笑)




【お誕生日プレゼントに】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
友達のお誕生日プレゼント探すの楽しいですにひひにひひ手作りもいいですね音符


大さん♪
まだその子にはこれバレてない……はず。です。笑


アラさん♪
私も自分のお誕生日の分自分で買っちゃおうかなって思ってます(´∀`)笑


だんぺーさん♪
大晦日がお誕生日の方いるんですね(^O^)/!なんかめでたいかんじでいいですねっサンダルチョキ
是非プレゼントに渡してみてください^^


まいさん♪
本屋さんで買いましたニコニコ
この日のブログに貼ってあるサイト見てみてくださいドキドキドキドキ




【2日連続】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
決断力あるの羨ましい~\(^O^)/まだ捨てる決心なしですしょぼんまずいしょぼんしょぼん


コリ兄さん♪
鍋は毎日食べても飽きませんよねラブラブ!ラブラブ!


かーくんさん♪
物は増えてく一方ですショック!
バッサリいらないもの捨てないとーパンチ!


大さん♪
七面鳥一匹、食べる機会あるかなぁ(o^o^o)


アラさん
豆乳鍋いいですねラブラブ!お肌にも良さそうですっキラキラキラキラ




【エモい歌】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
歌の歌詞は意識しないと中々考えたりしなくなりますよねショック!ショック!恋歌とか大好きですニコニコ




【ISBIT展示会】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
お洋服大好きなので新しい服見る機会多くて嬉しいです(≧▼≦)


大さん♪
ケンタッキーはこの時期ならではですよね^^
マックのにおいも大好きですドキドキ










最後に最近フクログに投稿した口コミ


を貼っておきます^^



色んな人が色んな口コミしてて面白いから是非見てみてね★★




今日はISBITのPコート!!!













Pコート



5.00 総合:5.00point



デザイン:4.50 
品質:4.50 
着心地:4.50

価格:5.00 
機能性:4.50 
異性ウケ:4.00