クリスマスイブ★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

こんにちはニコニコクリスマスイブですねクリスマスツリープレゼント


わたしは昨日一足お先にお家でクリスマスケーキ食べましたっ(o^o^o)



川本 彩のColorful Days-200912231851000.jpg




タカノのケーキケーキドキドキ
クリームもイチゴも全部美味しかった~ニコニコ



サンタさんがいなかったのが残念でしたがしょぼんダウン




そして突然なんですが
12月24日の今日をもってコメント欄を閉じさせてもらうことになりましたショック!

急でごめんなさいあせる
このブログで今までいただいたコメント全てお返事返し終わりましたニコニコ

いつもコメントくれてた皆さん
本当にありがとうございましたドキドキ



これからも沢山ブログ更新していくので
よろしくお願いします(о^∇^о)





それでは
皆さん素敵なクリスマスイブをニコニコクリスマスツリープレゼント






【★スニーカー★】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
スニーカーはかなり久しぶりの挑戦です!キラキラこないだ履いたんですが写真撮り忘れてしまったので、また履いたら写真撮りますニコニコニコニコ


かーくんさん♪
今年はサンタさん来るんですかねしょぼんあ、今日展示会で頼んでいたものが着ますドキドキ


るみさん♪
こちらこそしょぼんいつもありがとうございますドキドキ
私も暑すぎ寒すぎは無理です…ハートブレイク引きこもりたくなります(;_;)


HAMAさん♪
靴ヒモでボケですか!?
ハードル高すぎです~しょぼん

大さん♪
HbG知ってるんですねニコニコあっきーな可愛いですラブラブ!




【SDN48】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
舞台にたつ度胸はなさそうです……(笑)


大さん♪
時間あるときに是非SDN48見に行ってみてくださいにひひ!!


スガ☆ちゃぴんさん♪
是非まさみ見に行ってみてください(о^∇^о)


まきちゃん♪
一緒行こうっドキドキドキドキ


コリ兄さん♪
!!一緒の公演にいたんですね音符音符びっくりですラブラブ!
お友達さん……まみたんのガーター羨ましすぎます(´Д`)ドキドキドキドキドキドキ




【リピート買いしましたっ】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
好きなフルーツは、みかん、はっさく、パイナップル、メロンとかですドキドキドキドキ


みなさん♪
ぜひフレスカ使ってみてくださいキラキラキラキラオススメですニコニコ



【さくらちゃん♪】のコメントお返事♪


アラさん♪
先週あたりからすごく寒いですねしょぼんしょぼんアラさんも風邪など引かないように気を付けてくださいねニコニコ!!


大さん♪
秋葉原のドンキ広いし品数多くていいですよねラブラブ!


ハラミさん♪
はじめましてリボンコメントありがとうございますm(__)mアニメは一通り好きですが(≧▼≦)特に好きなキャラはみくるちゃんですキラキラ来年のハルヒの劇場版は見逃せません!ショック!


かーくんさん♪
ホントですか目!?最近過食気味なので管理気を付けなきゃですひらめき電球ひらめき電球




【ポムポム】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
最近食ネタ更新していなかったですねにひひあせるまた何かあったら更新しますメモメモ


大さん♪
オムライスは上の卵が柔らかければ柔らかいほど好きですひらめき電球




【3333】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
ありがとうございます^^また全身コーデ更新しますねっワンピースジーンズ




【titty&co展示会】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
撮影などない日はファンデを薄塗りにします☆☆すっぴんまでは出来ないのであんまりお肌に負担かからないようなメイクしますね^^




【ヤギぽん】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
ヤギのことはヤギさんて呼んだりヤーギーと呼んだり色々ですっ(^3^)/




【継続ちゅう】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
予定がある前の日の夜はエステナードソニックやるようにしてますニコニコキラキラ


だんぺーさん♪
980円でここまで効果出るなんてびっくりでしたニコニコ買ってよかったですドキドキ


チャペロさん♪
美顔器とシェーバーは絶対間違えちゃダメですねw(°0°)w笑




【朝一で】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
冬は新陳代謝あんまりよくないのであがるように意識しなきゃです('∀'●)


だんぺーさん♪
水素水は飲みやすいですよニコニコニコニコ最近お茶さえもあまり飲まなくなりましたあせるあせる笑 是非試してみてください♪




【リーバイス】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
渋谷で目立つのはめちゃめちゃ恥ずかしかったですしょぼんしょぼんしょぼん


だんぺーさん♪
そうです!マルイの前でしたニコニコニコニコよく分かりましたねキラキラキラキラ 学校頑張ってください(´∀`)




【渋谷徘徊】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
語学力全然ないですよショック!英語話せるようになりたいです(●^ー^●)


HAMAさん♪
ルー(笑)英語はディフィカルトですね(^_-)笑




【3日分コーデ★】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
そうですか目あせるありがとうございますニコニコニコニコスポーツウェアは中々着る機会ないですねーショック!ショック!




【サンプルセール】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
今月はお洋服買わない予定だったのですが…笑
来月我慢しようと思います(^_-)!


さやさん♪
サンプルセールは展示会とは別でそのブランドで最初に作られた服、サンプル服などを安く買えるセールですっニコニコニコニコ


あーちゃさん♪

川本 彩のColorful Days-NEC_2008.jpg


このアウターはtitty&coのものですっ(≧▼≦)




【東京タワー★】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
バイトでカレー作られていたんですかキラキラ?!得意料理カレーだなんていいですね^^


☆ゆー☆さん♪
東京タワー行ったんだドキドキ綺麗だったよね~(^3^)/


HAMAさん♪
イヴの東京タワーはきっとカップルだらけでしょうねしょぼんしょぼんいけないな~(笑)




【おはようございます^^】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
たまにの早起きは楽しいですね(o^o^o)晴れ


アラさん♪
サンタコスプレはあれが今年最初で最後でしたねしょぼん
ディズニーロケ楽しかったですラブラブ!




【でぃずにー】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
また報告出来るときに何の撮影だったか報告しますね\(^O^)/たくさん遊べたしホント楽しかったですひらめき電球



【動物にかぼちゃを?】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
今年の大晦日何をするかはまだ未定です(о^∇^о)暖かい所にいたいですニコニコ

HAMAさん♪
確かにミッキー、いつも薄着ですね(笑)いつも元気ですごいですよねニコニコニコニコ




【年の瀬】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
元旦の予定はまだ未定です(o^∀^o)初日の出、見たいなぁ晴れ晴れ晴れ




【淋しいなーっ】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
モスバーガー減りましたよねしょぼんしょぼん私もモスバーガー大好きです^^もっと増えたらいいですねハンバーガー




【ガリレオ】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
いつもありがとうございますしょぼんしょぼん今まで沢山のコメントありがとうございましたしょぼんしょぼんまたいつか復活したらコメントもらえたら嬉しいです(o^∀^o)!
ガリレオも是非食べてみてくださいねニコニコニコニコ
プレゼントプレゼントもありがとうございました(≧▼≦)ビックリマーク素敵なクリスマスをニコニコキラキラ


かーくんさん♪
お菓子てとまりませんよねラブラブ!ラブラブ!気を付けないとにきびが(◎-◎;)
イヴはとりあえずお部屋のお掃除でスタートでした(笑)
いつもコメントありがとうございましたm(__)mドキドキこれからも遊びにきてくださいっ音符音符