淋しいなーっ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ウェンディーズがなくなっちゃうなんてしょぼんしょぼんしょぼん




川本 彩のColorful Days-NEC_2030.jpg




30年も日本にいたんだね(´Д`)
大人と社会の事情はよく分からないけど
いざなくなると思うと淋しいや!




限定のやつもうなかったから
ノーマルなセット食べましたドキドキ



やっぱりマックの中のお肉より美味しい~(@゚▽゚@)!






【おつかれさまんさ】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
いやいやショック!来年の目標はお買い物上手になることですっチョキ


大さん♪
お饅頭にだじゃれとかお洒落すぎますよねーラブラブ!ラブラブ!びっくりしましたにひひ


ユイナさん♪前にもブログ内で書きましたが『八木麻衣子』と検索していただけばブログ出てくると思いますニコニコニコニコ


てるりんさん♪
はじめましてキラキラ!コメントありがとうございますニコニコ
可愛いすぎましたよねドキドキ
しかし賞味期限早かったので泣く泣くすぐ食べちゃいました(笑)




【beberore】のコメントお返事♪

大さん♪
展示会はワクワクしてつい買いすぎてしまいますショック!気を付けなきゃですよねショック!


かーくんさん♪
展示会で頼んだものは大体2、3ヶ月後に届きますニコニコキラキラ




【収録】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
Ray発売されましたね音符毎月ありがとうございますニコニコニコニコ


アラさん♪
ありがとうございますドキドキ
もう報告出来そうですニコニコ


大さん♪
報告ブログ更新しますっ音符待っててくださいー(^O^)/


さーやさん♪
下のラインはビボの茶色のライナーを高2くらいから同じもの使っています(笑)あんまり水っぽくない?ので、あんまり色がでず書きずらさはあるんですが、にじみませんよ★★
あと私はマスカラをがっつり塗ってラインぽく仕上げてますニコニコ
わかりずらくてすいません~しょぼんしょぼん




【収録中~】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
年末の番組ですニコニコニコニコ
また詳しく報告しますね★

大さん♪
長丁場すぎて化粧のヨレ具合が半端なかったですショック!

チャペロさん♪
ありがとうございますm(__)mあせる27時間の会議って?!すごいですねショック!ショック!




【今日も!】のコメントお返事♪

みなさん♪
ありがとうございますしょぼんそう言ってもらえて恐縮です(´Д`)あせる


大さん♪
ありがとうございますショック!雨と寒さで心折れかけました(笑)


かーくんさん♪
そうですねひらめき電球みんなと一緒だったから頑張れたようなものですしょぼんしょぼん
ご褒美に自分に何か買っちゃぉかなぁ(・∀・)笑 なんて得意げ




【今日のこと】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
Rayありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん
香里奈さんのカレンダー、お部屋に飾ってます音符音符




【素足じゃもう寒いね】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
この週は予定沢山あってヘロヘロしてましたニコニコDASH!笑 具合悪かったなー懐かしい(*´∀`*)


だんぺーさん♪
ありがとうございます!だんぺーさんも忙しそうですが、頑張ってくださいね(o^∀^o)!!!!




【ウトウト】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
栄養ドリンクって2本め以降疲れたまるんですねショック!知らなかったです!!気を付けなきゃ目ありがとうございます^^


大さん♪
レッドブル美味しいですよーラブラブ!ラブラブ!


HAMAさん♪
ありがとうございますっニコニコ缶まで食べれたらめちゃめちゃエコだー得意げ


チャペロさん♪
こちらこそショック!ありがとうございますショック!あせるあせる
レッドブル元気でる気がしますよねっ!キラキラ


まっかさん♪
お久しぶりです音符ありがとうございますドキドキ
春から大学生なんですね!楽しみですねニコニコ羨ましいなキラキラキラキラ笑 読者モデルのきっかけは人それぞれ色々あるみたいなんですが、入学式で編集部の人に声かけてもらったり、サロモきっかけだったり、知り合いの紹介だったり、自分で応募したり……があるみたいですよ音符音符音符




【いも虫コロコロ】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
インフルエンザまだまだ油断出来ませんねしょぼんかーくんさんも気を付けてくださいねニコニコキラキラ


星千尋さん♪
がーん(´Д`)笑
近々ラーメン行きましょうっドキドキドキドキ




【おはよー】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
キュートだなんてショック!ショック!ありがとうございますしょぼんしょぼん
口内炎て食べ物食べたくなくなるから勿体ないですよねシラーダウンダウン


アラさん♪
口内炎なかなか治らなくて大変でしたしょぼんしょぼん普段から健康管理しっかりしとかなきゃですねしょぼん


かーくんさん♪
なるたけお家でご飯食べるゃうにしなきゃですよね^^


みくさん♪
いやいやしょぼん嬉しいですガーンありがとうございますドキドキ
Rayも見てくれてありがとうございます(´Д`)
また見にきてくださいねニコニコ



【ゆきちゃん!】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
ゆきちゃんと最近ゆっくり話せていないので会いたいです(;_;)ドキドキ


大さん♪
ティアラガールの紙面、私も楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o!!




【プレイボーイに!】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
あははニコニコごめんなさいニコニコ笑 男性誌載るときはまた報告しますね音符


HAMAさん♪
プレイボーイ、ギリギリげっとでした目!よかった★

コリ兄さん♪
ホントですかニコニコ?!まさみ最近会えてないから早く会いたいですにひひにひひ


だんぺーさん♪
SDN48是非チェックしてみてくださいね('∀'●)

ごーじさん♪
公演外れてしまったんですね…しょぼんその後行くこと出来ましたかニコニコ!?
TIAさん→まさみ→私と出会うこと出来てすごく嬉しいです音符これからもよろしくお願いします^^


大さん♪
まさみ可愛かったですよねドキドキドキドキ