年の瀬 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨日夕焼けと富士山が重なってすごく綺麗な景色が見れました^^音符





川本 彩のColorful Days-200912221634000.jpg





↑分かりますかしょぼん

わたしの携帯の画質だと、これが限界でめっちゃ取り直ししてたら

気付いたら後ろに女の人いて



一言、
『それじゃ綺麗さ分からないわよねーニコニコ





って!!!!!!!!



(´Д`)ハートブレイク




携帯かえたほうがいいかしらっ(_´Д`)ノ~~笑





とまぁそんな感じでしたが

年末の富士山ぽくて(?)なんだかめでたいよぅな、切ないよぅな気分´∀`




2009年残り1週間やり残したことないように楽しみましょっ富士山晴れ晴れ







【新発見!】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
ソムリエ資格とかかっこいいですね★キラキラめっちゃ勉強しなきゃだなっにひひにひひ


だんぺーさん♪
ウィスキーはアルコールきついのもありますよねショック!ショック!無理しないくらいに!が一番楽しいですよねっチョキアップ


大さん♪
そうなんですねニコニコ酎ハイはどうゆうもの飲まれるんですかーニコニコ



【日光】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
日光は紅葉めちゃめちゃ綺麗でした音符タイミングよくてよかったです^^学園祭は1つしか行きませんでしたショック!ショック!


みなさん♪
はいニコニコニコニコめっちゃ寒かったですが、ゆっくり観光出来て楽しかったです音符音符


だんぺーさん♪
日光に宇都宮なんて最高ですねラブラブ!ラブラブ!餃子食べたいなぁニコニコ!私も華厳の滝見たかったですφ(.. ;)


大さん♪
日光平日だけど混んでましたねショック!ショック!
いつかアルパカ会いに行きたいです走る人



【Ray撮影】のコメントお返事♪


みなさん♪
プリクラのみんなホント可愛いですっドキドキドキドキ


だんぺーさん♪
Rayの撮影は行くとみんながいて、いつも楽しくて幸せです♪♪


アラさん♪
ありがとうございます^^最近ずっと万歩計忘れちゃっててしょぼんしょぼん


大さん♪
最近毎日万歩計忘れてて家に置きっぱです~しょぼんしょぼんだめだ(◎-◎;)


かーくんさん♪
はいにひひ掲載されるものわかったら報告しますね音符音符




【今日の写真】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
そばとうどんだったら、うどんをよく食べますニコニコ昔はそば嫌いだったんですが、いつの間にか食べれるようになってました('∀'●)


大さん♪
ありがとうございますニコニコ
クリスマスにケンタッキー食べたいなー^^笑


だんぺーさん♪
ありがとうございますショック!あせるダウンコート暖かくていいですねチョキビックリマーク私も暖かいダウンコート欲しいな~得意げ冬乗り切れる気がしませんショック!


みなさん♪
ありがとうございますニコニコ
みなさんも風邪引かれないように気を付けてくださいね(●^ー^●)




【きてるよ~★】のコメントお返事♪


アラさん♪
はいにひひありがとうございます(*´∀`*)いつもありがとうございますっアップ


かーくんさん♪
ライブの余韻は2日くらい続きましたね(笑)


みなさん♪
嵐のコンサートいいなー音符全然チケットとれないって聞きますよねショック!


大さん♪
正解です^^代々木第一体育館でしたニコニコすごいっ目




【飲み続けてます!】のコメントお返事♪


なぉ♪さん♪
是非水素水、飲んでみてくださいねにひひにひひ


大さん♪
あの日すごく近くにいたんですね(o‘∀‘o)!


かーくんさん♪
私は今まで水分あまりとってなかった分、効果が出やすかったのかもしれませんニコニコニコニコ



【お肌のお手入れ】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
そうですねにひひ食べ物で栄養とってしっかりパックすれば完璧だo(^∇^o)(o^∇^)o

大さん♪
イ・ビョンホンさん素敵すぎですっニコニコニコニコニコニコ


みなさん♪
この時期ホント乾燥しますよね…しょぼんしょぼんヤマノのパックいいですよー音符オススメですにひひにひひ



【ちばゆかと】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
展示会はお仕事でお世話になった方に呼んでいただいたり、友達に呼んでもらったりしていますキラキラモデル以外にもアパレル関係に携わっている方が多く来ていますよ^^


アラさん♪
展示会楽しかったですニコニコ春先の請求額が心配ハートブレイク


かーくんさん♪
春先のこと考えると楽しすぎてつい買いすぎてしまってるようなしょぼんしょぼん
気を付けないとですしょぼんしょぼん



【おはよ】のコメントお返事♪


アラさん♪
ありがとうございますニコニコお団子ヘアー楽チンでいいです(^O^)/笑


だんぺーさん♪
なんとか卒論は一段落つきましたしょぼんまだ合格ではないので油断は出来ませんあせる

かーくんさん♪
展示会は同じ時期に開かれてることが多いですねニコニコ


大さん♪
やぎとは最近もよく会ってますよ★★


minaさん♪
しょぼんしょぼんありがとうございますラブラブラブラブ


ジャイアントパンダさん♪お団子ヘアー、またしますね(´∀`)グッド!グッド!グッド!




【ライブ】のコメントお返事♪

大さん♪
m-floのライブは他のアーティストさんのライブより沢山の方がゲスト出演されて豪華なかんじでしたニコニコニコニコニコニコ


かーくんさん♪
こぅゆうのは、みんなで予定合わせて行くことが多いですっニコニコニコニコ








最後に最近はまってるフクログの口コミ


貼っておきますね★



ロデオクラウンのデニムです^^!!!











デニム



4.50 総合:4.50point



デザイン:5.00 
品質:4.50 
着心地:4.50

価格:3.50 
機能性:4.00 
異性ウケ:3.50