動物にかぼちゃを? | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-NEC_2044.jpg



昨日は夜前までしかディズニーいられなかったんだけど
かなりディズニー満喫ドキドキ




川本 彩のColorful Days-NEC_2042.jpg




ミッキーとの遭遇率が高くてラッキーな気分でしたドキドキ


ごまのチュロス美味しかったし
乗りもの結構のれたし大満足です(●^ー^●)




しかしホントにホントに寒くてここ1、2年は冬にディズニー行かなくていいかなって思っちゃった。笑




昨日のものすごい厚着の反動で今日は妙に薄着でお出かけです´∀`
今日は暖かいから大丈夫かな晴れ




あっ!昨日カメと喋る新しいアトラクションのる?の忘れてたーっ(_´Д`)ノ






コメントのお返事ですブタブタ

【お祝いお祝い】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
166センチです★まだまだ身長伸びそうな気がします(笑)


大さん♪
CARE移転してからまだ行ってないので行きたいですにひひ!!!


み なさん♪
昼間に勉強しようと思っても中々できないですよねしょぼんしょぼんよかった、私だけじゃなくて(;_;)笑


るみさん♪
ありがとうございます!キラキラ卒論無事提出できましたドキドキ



【きたきたっ!】のコメントお返事♪


み なさん♪
前は適当スキンケアでも何とかなってたのに最近は専らダメダメでしょぼんDASH!DASH!
ファンデ塗らなくていいくらい綺麗にしたいです('∀'●)!


かーくんさん♪
コラーゲン鍋いいですねーラブラブ!食べたいラブラブ!お鍋は野菜もたくさんとれるし食べやすくて大好きです★


HAMAさん♪
(笑)
毎回コメント見てつい1人で笑っちゃいますニコニコありがとうございますーニコニコ




【お鍋】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
綾乃ちゃんの家かなりいいおうちでした家
私は鍋汁係(笑)でした('∀'●)


み なさん♪
アナCANメンバーとは番組終わったあとも仲良いですねドキドキ嬉しいですドキドキ


大さん♪
みんな手際よくて私ほとんど何もやらず……でした(笑)


奈々さん♪
パワーストーンのコメントありがとうございましたニコニコいま流行ってますよね音符是非是非ドキドキ




【めでたいかんじ?】のコメントお返事♪


大さん♪
ありがとうございます(´`)アップ早稲田祭、私も行きたかったです音符


かーくんさん♪
着物、また着たいですニコニコ!中々着る機会ないですもんねしょぼんしょぼん


マッサさん♪
ありがとうございます(*^□^*)!着物すごく綺麗な色でした音符音符




【納豆オクラ】のコメントお返事♪


み なさん♪
ありがとうございますショック!ドキドキオクラ美味しいですよねーキラキラキラキラ


大さん♪
大戸屋最近かなり行ってるんです(≧▼≦)なんか落ち着きますよね音符音符


かーくんさん♪
うなじって自分で見えないから何とも言えないですよねーしょぼんしょぼん




【シュークリーム】のコメントお返事♪


み なさん♪
髪の色、赤っぽい茶色よさそうですねドキドキ冬は髪乾燥しちゃって嫌ですねー(m'□'m)


かーくんさん♪
私はキムチ鍋とかモツ鍋が好きですねドキドキドキドキ


大さん♪
やぎ見たんですねーニコニコ!なんか近い所にいそうな^^

るみさん♪
ビアードパパのシュークリーム美味しいですよね(≧▼≦)あー得意げ食べたくなってきちゃう得意げ得意げ


HAMAさん♪
5人うつすの誰か見切れたりして大変でしたショック!ショック!




【サブバック】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
ブランドバッグは…3つ?くらいですかね(*^□^*)


大さん♪
今ビニール袋有料の所あるんですね(οдО;)?!スーパーで買い物することないから知らなかったですショック!

み なさん♪
バッグ、フリーズショップ見るといつも可愛いものある気がしますドキドキドキドキ




【知らない間に】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
ポカリスエットの炭酸版あるなんて知りませんでしたショック!!スウィッチ、探してみまーす音符音符


アラさん♪
カロリーゼロのほうが安心出来ますよねドキドキ


みなさん♪
飲んでみてください(o^∀^o)!目、全然ですm(__)mあせるメイク研究しなきゃ!笑


るみさん♪
ファンタグレープ運動したあとにすごい飲みたくなりますね(^ε^)-☆Chu!!


大さん♪
ペフシマンてめちゃめちゃ懐かしい!!笑 もう出てこないのかなああせるあせる


かなさん♪
CCレモンて体にいい気が勝手にして(笑)大好きです\(^O^)/
レッドブルもよくお世話になってます音符音符


だんぺーさん♪
ドデカミンて体にいいもの沢山入ってるんですねショック!飲んだことないので今度飲んでみよーと(´∀`)




【ふふふっ】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
制服久しぶりに着たい……ですねー(^O^)もうアウトかな得意げ


minaさん♪
みんな可愛いですよねo(^∇^o)(o^∇^)o会う度にいい刺激になりますキラキラ


大さん♪
読モ友達にもAKBの話する友達いますよー(^O^)/


【取り急ぎ質問のお返事★】


かーくんさん♪
私まだまだですが、これからも頑張りますにひひありがとうございます(m'□'m)


大さん♪
今まで言う機会なかったのであせるあせるすいませんあせる


minaさん♪
ありがとうございますキラキラ嬉しいです(o>ω


【僕等がいた】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
少女マンガ大好きなんですドキドキドキドキまだまだ読みたいの沢山あるのでお正月とかに読みたいですね(*^□^*)


Mizukiさん♪
本当にモヤモヤですねショック!来年の夏まで遠すぎるしょぼん待てないー!笑


アラさん♪
そうなんですね音符しかし単行本すごく間空くから新しいの出る度に今までの読みかえしてる気がしますあせる


えりさん♪
夏なんて待てないよね(m'□'m)!!!!!!
また貸してードキドキドキドキドキドキ




【2wayコート】のコメントお返事♪


アラさん♪
服は何wayもあるほうがよりお得に感じますねドキドキ


みなさん♪
Ferouxのコート可愛いですよね音符是非是非キラキラ


大さん♪
最近の服ってすごいですよね目!!!