私服*エコバック | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-200906090926000.jpg

ブログのコメントで服へのコメントをいただいたので全身で撮ってもらいましたっ♪
(口元は大変なことになってたから隠しますっ。笑)


ローズブリットのワンピースにカイラニのベルトです(о^∇^о)ハート
このワンピ、周りで持ってる率かなり高いのっ!笑




あと持ってるバックは
ミレナーズブティック・ジャパンのオリジナルエコバックリボンリボン



エコバックぽくないからちょっとしたお出かけにはこれだけでいっちゃいます(^-^)



ミレナーズブティックはL.Aにあるハリウッドセレブ御用達の高級アロマキャンドルのお店なんだけど、
このエコバックは
大好きなハート松下奈緒さん、平子理沙さん、新山千春さんも愛用してるって聞きました(´▽`)/ リボン




ポンポン取り外し出来るし大きさもちょうどよくて使いやすいっヒヨコヒヨコヒヨコ



色は茶色にピンクのドットのものもあって
値段は2980円でした長音記号2


南青山にお店あるよっハート

http://milenasboutique.co.jp/m/