★展示会★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

おはようございますヽ(´▽`)/



昨日は
ダズリン、MURUA、マーキュリーデュオ、ラグナムーンの展示会に行ってきましたドキドキドキドキ


川本 彩のColorful Days-200906091721000.jpg




やっと秋服に見慣れてきたような…きてないような(^_^)/~もみじ



友達が働いていたり、あっちで色んな子に会ったりで服だけじゃなくそっちもすごく楽しかったなぁ(o^∀^o)ひらめき電球ひらめき電球



そしてそして
大好きな平大路えみちゃんに会えたことハートハート
可愛すぎて、嬉しくてほっぺたが緩むとはこのことだ!!!
て、実感ヒヨコドキドキ




昨日はホントにいい1日だった…ヒヨコハート
あとは、佐藤ゆりあサンからのメールを待つ!のみ!


待ちきれなかったらメールしちゃお…かな。笑




今日は朝から夜まで予定ぎっしりだけどスタミナきれないよーに頑張ろう(゜_゜)(。_。)!!



皆さんっ今日もよい1日を~♪♪