MINX★水着撮影 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

こないだMINXセントラル店にトリートメントに行ってきました美容院ハート



瀕死状態だった髪が生き返った^ω^
ありがとーキクラーハートハート


川本 彩のColorful Days-200906041625001.jpg

何故かこのポーズ…チョキ仲良しなんですチョキチョキ


こんなかんじで先週は週3でセントラルに行ってたみたいです。笑


今日も行く予定(´`)笑
まさみも一緒にハート




あとこないだ浴衣と水着着てヘアーの撮影した時★


川本 彩のColorful Days-NEC_0686.jpg


可愛い髪型作ってくれた金原さんとカメラハート



水着の色に合わせて同じ色のお花つけてくれましたチューリップ赤キラキラ
水着は去年買った水着で、ビバユーのものです♪




今日みたいな暑い日はプール入りたくなりますねー☆ヽ(▽⌒*)