kai Lani | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨日はのりちゃん、やーぎーと


kai Lani のサンプルセールに行きましたハート
サンプル品だから全部70%~80%OFF(●^ー^●)


ワンピ、ブラウス、ネックレス、ブレスレット、ベルト2こ


買っちゃった^ω^キラキラ
久しぶりに買い物したからスッキリー目アップ




買い物終わった後はのりちゃんとベリーニカフェでご飯(●^ー^●)


川本 彩のColorful Days-NEC_0710.jpg

パスタが来て喜ぶのりちゃんハート


川本 彩のColorful Days-NEC_0711.jpg

ケーキがきて喜ぶのりちゃんハートハート


自分が食べるモンブランを目の前にして「ハン○バ○みたいだ」
と言いだしたのりちゃんハートハートハート


本当にギャグせん高くて愉快すぎ長音記号1。笑



レモン風味のパイケーキもパスタももちもちで美味しかったです(o^∀^o)



昨日の私服…★

川本 彩のColorful Days-200906051542000.jpg

*レッセパッセの花柄トップス
*ミュゼのデニムオールインワン
*サマンサのバック

です(*´∀`*)



ミュゼのオールインワン、中に着るやつで色々遊べるからかなり使えるの\(^O^)/



今から録画してたドラマ一気に見よーっと^ω^