初代 けいすけ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-200906042031000.jpg
【初代けいすけ】というラーメンやさんに行きました★★



わたしが頼んだのは、一番人気の

トントロ炙りチャーシュー黒極^^!





汁?つゆ?が真っ黒なんです♪♪
でも最後までこれが何ラーメンなのか分かりませんでしたm(__)m笑



とっても濃厚なのでこってり系大好きな人にオススメですよっ★



あとチャーシューが柔らかくて美味しくてヽ(´▽`)/
おっきいし大満足でした^ω^



また食べ行きいこーっ★
週2でラーメンは…太るんかな(;_;)