冬だ(;◇;) | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今日寒かったですね(:_;)あせる
これからはもう暖かくならないのかな!
早くもちょっと歩いただけで汗ばんでたあの頃が懐かしい川本です(´・ω・`)DASH!





こないだ珍しく……自分で髪の毛アレンジしてみました◎^▽^◎





といってもあみこみして結んだだけなんだけど……(´・ω・`)あせる
分かりずらいけど、毛糸で出来たお花のゴムがポイントです♪♪



でも
あみこみ諦めるの早過ぎてめっちゃ上のほうになっちゃいましたΩÅΩ;ハートブレイクハートブレイク






あとこれ
六本木でみたイルミネーション(^◇^)キラキラキラキラキラキラ





こーゆうの今年初だし、可愛くて興奮してしまいましたニコニコニコニコ

1人でm(__)m笑




周りはカップルやお友達同士で見てたのに1人で見てて切なくなって、このあと写メ撮った2階から1階へ移動。走る人



若干切なくなったけど1人で見ても十分楽しめちゃいますね(*/ω\*)ドキドキドキドキ



イルミネーションどこが綺麗かな^^??ベル
いっぱい見たいです(^◇^)ラブラブ




今日は学校で一般常識のテストとかをしたんだけど、なんか久々に数学とか理科の回路の問題とか解いたら昔嫌いだったのにすごく楽しくなってて(´∀`●)アップアップアップ



たまには答えがあることに取り組むのもいいなってニコニコ


数学や理科苦手だけどがんばろうと思いまーすっペンギンメモ