COLOR♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

imgout.jpg

橋本麗香ちゃんの写真集『COLOR』が出るらしい……(´∀`●)★



橋本麗香ちゃんはsweetやGLAMOROUSに出ていて、最近はDoCoMoの最新機種NECだったかな?それのイメージキャラクターをしてるモデルさん(^◇^)!!!





大好きだから昨日写真集が出るって聞いてうきうき盛り上がってます~(笑)





今月の27日木曜日に発売らしいんです♪



顔はもちろん、スタイルも抜群だから見たら美意識あがりそう!
今から楽しみ~(*´`*)



しかも!
サイン会の情報までゲットしてしまいました(;´д`)




29日土曜日に
13時から福家書店新宿サブナード店
18時からTSUTAYA有楽町店(有楽町マルイの8F)


でやるらしいです^^




行きたいなっ(*´`*)



最近ヨレヨレ気味だから綺麗な人を見てシャキッとしたい気分です(´ω`)(´ω`)