★Rayスナップ★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba






Rayのスナップ撮影がありました(*/ω\*)走る人



もう2月号の撮影(._`)ノビックリマーク



12時間以上の長い撮影でロケバスの中は人や荷物でパンパンだったけど、



ゆりちゃんの流暢な英語の発音の真似をする練習したり(笑)
みんなでゲームしたりしたら意外にあっという間でした(`∀´)


ゲーム苦手だけど楽しかった(`∀´)ラブラブ







終わったあとは閉店ギリギリにPARCOへゆりちゃんと洋服見に行って、2人でそれぞれお目当てのものを予約してきました……ヽ(゜∀゜)ノ



スナップのあとって絶対服ほしくなります(´∀`●)リボン






そういえばちょっと前にみさみさとご飯食べた後にUFOキャッチャーでリラックマとったんですヽ(゜∀゜)ノ








大きいのじゃなくて、その下の小さい人形2つ^ω^遊園地リボン





久々にやったからすっごくてこずってしまった(х_х。)
昔はかなりやってたから得意だったんですしょぼん






ちなみに他のはいつもベットに置いてる人形と、リラックマの薬用リップ口紅キラキラ
リップはもったいなくて今だに未開封ですm(__)m



使わなきゃ意味ないのに、完璧に鑑賞用になっちゃいました(*c*)あせるあせる





でもでも
最近リラックマと同じくらいはまってるキャラクターがいるんですにひひにひひにひひ



それはまた今度話しますね(*´∀`)ノ

ヒントは……動物です。笑