ニューネイル★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

080609_175133.jpg

ネイル新しくしました(^O^)/!





久しぶりにMINXCentralにお世話になりました~♪



今回は梅雨っぽく?
ピンクのドットです^^



赤だったらミニーちゃんでしたね…。笑



両手の薬指にリボンとストーンをつけて、女の子っぽくっ(^ω^)




ゴテゴテのものより、これくらいシンプルなほうが私は好きです(^O^)/



ネイルが終わったあとはトリートメントしてもらって、髪がサラサラになりましたー(*´∀`)ノ



髪が健康になって幸せです^^


これからの撮影もこれで乗り切れます!!




ネイルして、髪を綺麗にしてもらって沢山喋ってすっきりして(笑)



いい1日でした^^



あとフットネイルをしてもらおうか悩み中です( ̄^ ̄)





人に足触られるのって…
なんか恥ずかしいかなって思ってまだ一度もやってもらったことがないです(>_<)




でもサンダルから爪でるし、自分じゃ上手く出来ないし。(ノд`)



当分悩みそぉですっ(´・ω・`)




それではまた!(^^)!






クリックよろしくお願いします~^^!!!!