髪きりました( ●^-^●) | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

080610_120818.jpg



Rayのヘアー撮影で、えりなと一緒でしたっ(^ω^)



担当はユーレルムのyu-kiさんです^^




えりなはカット企画でミディアムにしてました(●^-^●)
ロングヘアーも可愛かったけど、ミディアムも大人っぽくて可愛い~★★★






なので私もどさくさに紛れて撮影直前に髪切ってもらいました(*´∀`)ノ笑




鎖骨下3センチくらいだったんですが、肩につくくらいにしてもらいました^^






これで自然に外ハネになりそうですp(^^)q


嬉しかったからyu-kiさんに沢山ありがとうって言いました。笑





それて今日はスタジオに各サロンのイケメンスタッフがたくさん来てました☆☆



そうゆー企画があるみたいです(´ー`*)笑




他のプリクラの子も何人か髪きったりしてて可愛かったなぁ~(^о^)



6月病にかかりそうなこの時期に(笑)思いっきりイメチェンとかしたら、また頑張れそうですね(^о^)♪






そうそう
今日みんなに痩せた?!

って沢山言われて嬉しかったです(。∨゜)ノ



人に気付いてもらえると更に頑張れる気がしますね☆




よしよしっ(^ω^)





ぽちっとよろしくお願いします~^^♪