モバコレ♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba




こないだモバコレの撮影に行ってきました^^




久しぶりに沢山お洋服を着た撮影でした★★





何着きたかは覚えてないけど、かなりの数で(>_<)




早着替えが苦手なわたしはアタフタ…………(;´・`)



でも

ローリーズファームからSLYなどいろいろなジャンルのお洋服が着れて新鮮でした★★




それで、セシルマクビーで可愛いオールインワン?着たので思わず写メ♪

(^о^)



ネイビー×ピンク

グレー×ピンク

があってどっちも可愛かったな( ^^)Y☆Y(^^ )

着心地もよかったし、

胸元のビーズも可愛い★







買い物行きたくなりました~!(^^)!









よろしくお願いしますっ♪♪