ダイエット( ●^-^●) | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

080601_234753.jpg

いまわたし、Rayの企画で、来週までダイエットしてます(^ω^)




Beforeを知るために、体重をはかったんだけど……





めちゃめちゃ増えてて(O_O)





最近太ったなーとは思ってたけど、まさかこんなにーみたいなかんじでした(´;ω;`)



ちゃんとダイエット続いたことないけど(>_<)




今のところ順調に続いてます★★

体の調子もよくなってるし、体重も減ってきてるっ)^o^(





今は何ダイエットしてるか言えないけど……
早く言いたいな(^ω^)笑





ちなみに今までやったことあるのは



●キャベツダイエット
●めん棒ダイエット
●ウォーキングダイエット

とかとか(>_<)



どれもあまり続かず。笑





ちょくちょくやってた、岩盤浴やマッサージもあんまり頻繁には行かなかったし……………





あっ話かえますが、
水着買いました~(^о^)♪



今年はボーダーの気分だったから絶対ボーダーにしようと決めてたのです!!



本当はピンク×グレーで欲しいのあったんだけど、悩んでた日々が長すぎたのか気付いたら売り切れw(☆o◎)w!!!




でも違う日に行ったら可愛いのあった★★
【VIVAYOU】のですっ


ボクサーパンツみたいになっててお気に入り(^O^)/





早く着て海とかプールとか行きたいなぁ~(●^-^●)


やっぱりそのためにはダイエットせねば(¥_¥)





よいダイエット法知ってる人いたら是非教えて下さ~い(*´∀`)ノ




それではでは(。∨゜)ノ




よろしくお願いします~^^★