連休最終日/テラモdeフラダンスとタヒチアンダンスを観賞/コナズ珈琲deハンバーグロコモコ とか | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





一昨日のこと
連休最終日7/15 Monのことです


一昨日はハワイア~ンハイビスカス虹な1日でした


午前中はゆるりとテレビ観たり家事したり・
午後からはTerrace Mall湘南へ行きました




タヒチアン&ハワイアンのイベントが
あったので観に行ってきました
フラシスMちゃんのハラウが出ていたので
それに合わせて出掛けました
Mちゃんは今日は出ていなかったけどね





ひとつ前のハラウから観ることが出来ました




暑い中ケイキちゃん達も頑張っていました




友達はこの赤いベルベットのドレスを着て
横浜で踊るそうです
この素材のドレスはカラダに出るから
誤魔化せないから大変だねー
すごく素敵に踊られていました
刺激を受けます





ここで晩ごはんをいただきました❣️




5組ぐらい待ったけど
アロハ~な店内で退屈しませんでしたニコニコ












ふかふかなソファー席に案内されて
何にしよう??






んー、やっぱり前回と同じで
ハンバーグロコモコかなー❣️

で、夫が
「食後にこれ食べる?」と指差したのは
プリンアラモアナパンケーキ


・・・・・


「無理だと思う・・・」

とても美味しそうだけど♡







ハンバーグは肉々しく
玉ねぎやトマトのソテーはソースと
野菜の甘味が出ていて、紫キャベツの
優しい酸っぱさのも美味しかったです
マカロニサラダも・
夫はマヨネーズがダメなので
わたしがちょっと手伝いました
ライスはちょっと手伝ってもらいましたよ




デザートプレートは無理だったけど
メニューにあったマラサダをふたつ
テイクアウトしてー




帰ってからコーヒーを淹れていただきました
思ったより軽くて美味しかったです













今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリヒマワリヒマワリ傘