ジ・アウトレット湘南平塚/小田原海鮮とと丸食堂/キャラメルリボン/絹厚揚げや茄子で簡単晩ごはん  | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




昨日のこと
7/12 FRIのことです

昨日はフラのミニライヴを観に行って
あのたこ焼き食べて⚾🐙
しまむら行って
Saleへ行こうと思っていたんです❣️

そしたら
「午後から代休を取ったから遊びに行こう」
って夫・・・

わたしのワクワク計画が
ガラガラカッシャーンパラパラ粉々ふわぁ~と
飛んでいってしまいました無気力真っ白白目、

はぁ、もう
でも 仕方ないなぁーと 諦。。


平塚のアウトレットへ行こうと言うので
午後も少し遅かったけどGO!
雨がスゴく強いと言うほどでもなく
渋滞もなくあっという間に到着



ガラガラです
明日からの三連休は凄い人なのでしょうね



お昼ごはんがまだだった我ら
お腹をグーグー鳴らしながらフードコートへ



フードコートで食べるのははじめて!
ぐるりと回って『とと丸食堂』に決めました



そそうそう、
小田原に行ったときに入ったねーと
話していたけどー
ブログを辿ってみたらミナト食堂でした




ずいぶん前に心友ひゅんと湯河原の帰りに
寄ったこともありました
あ、食堂には行かなかったけどね電球




しらす丼も魅力だったけど



わたしは まぐろサーモンアボカド丼
夫は 人気No.1のトロとろとろ丼
夫のは具がはみ出していますあせる



新鮮でとても美味しかったです
色が一緒になっているけど
イクラも乗っています(爆)



最初にお店の方から
少し残してこちらの出し汁で
お茶漬けみたいにして
召し上がってみてください🍜と
お話があったので夫もわたしも
やってみることに電球




白いごはんで食べたかったような・・・

けどね・・・

やってみたら
ヤバい❣️スゴく美味しい❣️



毎度お騒がせの夫なんて
わっ!スゲーうまい!
 オレ、ここ気に入ったわ!


ってこんなに空いているところで
叫んじゃったもんだから響いちゃって…
恥ずかしかったわ驚き
天井がきれいだったキラキラ



そしてあちこちふらふらして
ちょっと買い物してー
アイス食べちゃおかと、
オレの食べたいものはおまえも食べたいな
…の夫は同じものを2つオーダー
「おいおい、自分で選ばせてよ!」っと
 まるでジャイアンじゃないか??
わたしは小さいサイズのキャラメルリボン
夫は期間限定のチョコレートのを
食べていました




晩ごはんは
夫はアウトレットの中にあるお店で
カツ丼を買ったけど
わたしはお米は要らないわっと

冷蔵庫にあった絹厚揚げと
 絹厚揚げ、ふわふわで気に入った❣️
キャベツとトマト
茄子を焼いてポン酢×おかか
 これ、めっちゃ好き♡
スイカ



昨日は幼なじみの誕生日だったので
メッセージとキャラメルリボンをデコって
送ったら待受にするとめちゃめちゃ
喜んでくれました
て、それならもう少し凝れば良かったな笑

あと4ヶ月でわたしも同い年になるよーにっこり










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリヒマワリヒマワリ傘