『蕪村庵』のお得袋/ボロネーゼ風 again/ドナルドとデイジー とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



昨日のこと、
7/11のことです


せっかくなので
鎌倉や江の島周辺へ行こうと思ったけど
休息の日にしました

と言っても掃除したり
片付けしたり
だらっとしたり
LINEトークしたり
ま、でもゆるりです


野菜ジュースと
『蕪村庵』の蕪村あられでおやつ時間ハートのバルーン
これは母が持たせてくれたものです


毎月15日はアトレ吉祥寺の店舗では
家庭用の形がちょっと変でよそ行きではない
お煎餅が大袋に入れられ販売されています
お煎餅も太るから最近は見掛けたらだけど
前は手帳に
『15日 蕪村庵 🍘』
と、つけておいたほど笑
数量限定なのであればラッキー❣️
なので本当は内緒にしたいこと
大きいのもあるけどこれはあられなので
色々な種類をいただけるのが良いのよ♡



全部美味しいけどなかでも
あおさ昆布と甘辛とざらめが好き
って・・・あれ?サラダ味がないびっくり




晩ごはんは・・・
夫のリクエストでミートソース
実家でも自宅でもにっこりあせる
ま、良いんだけど。。
茄子が安かったので揚げ焼きにして
ボロネーゼ風にしました
サラダにも添えましたー
久しぶりのミートソースに夫が喜んでくれて
メデタシでした




自宅のキッチンのカレンダーは
ディズニーのもの
7月はドナルドとデイジーが主役です
マリノスみたいだね笑











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリヒマワリヒマワリ傘