6/26Wed/湘南戦/ワルナイトカーニバル | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



一昨日のこと
6/26Wedのことです

夫ととどろきスタジアムへ
推しのチームの川崎フロンターレイルカ
応援へ行ってきました
湘南まじかるクラウン戦です
この日はわが家の好きなワルンタを
たくさん観ることが出来てウレシかった💜


今まで観たなかで
一番悪そうな彼でしたニコニコ







武蔵小杉へ着いたのならば
駅のすぐ近くのショップへ
いつもはギチギチだけど
魔法がかかったように
夫の財布の紐がゆるゆるに緩む場所です



あら ぼっちのワルンタが



ショップを楽しんだ後はバスでスタジアムへ

スタジアムへつながるフロンパークは
両方のサポーターで溢れていましたあせるあせる



のぼりも笑
サボってないよ
夫は代休を取っての観戦ですサッカー



蛍光グリーンが光ってるまじかるクラウン




ゲートの上にはサポーターをあおっている
ケンゴさんがニコニコ









選手もワルになってる笑









この日は送られてきた
スターティングメンバーを見て大興奮爆笑
ベンチにリョウタ10が入っている!
怪我をしてから長~~~い間離脱していて
皆が待っていたのです
夫は読みが当たったと
自慢気に背中の10番を
何回もわたしに見せてんの笑
わかった、わかった、参ったよって












夜ごはんはいつもの崎陽軒の季節のお弁当
この日はテーブル席でした



パカッ
冷めても美味しいから温めないでと
お店の人に何度も言われるお弁当




ゲストは氣志團でした!
わたし達の周りには氣志團のファンの
方もたくさんいましたよ♪
始球式も!ワルンタはGKでした笑
いつもはブルーで染まるけど
ライトはほとんど紫色でした爆笑






ハーフタイム 
盛り上がっていましたよ音譜音譜音譜


試合は・・・残念泣くうさぎ
1-1のドローでした
惜しい場面もたくさんあったよ
ゴール枠に当たったり、
スーパーセーブされたり…
後半マルシーニョが入れてくれたけど

そのあとミドルで返され あー無気力
35分にリョウタ10がin
たくさんの拍手が湧いていました
ほぼ1年ぶりだもんね
怪我しませんようにと祈る気持ちで
見守っていました
怪我はなかったけど
そのまま試合終了魂が抜けるガーン
勝ち点1じゃ駄目なのよね
シュート27…
順位が又落ちてしまったよ無気力
ヤバいにおいがしてきてる~

午前中は月に一度のクリニックで
おまけに電車のトラブルに巻き込まれも
あって   いつもよりからだが重かったわー
井の頭線に泊まりたかった笑
同士で心友のSちゃんとのLINEトークで
「井の頭線で寝るなー」と言われ
がんばったよー




こちらは観戦したフロサポへの
全員プレゼント下矢印
フィギュアプレゼントってあったから
マニキュアぐらいの大きさかと思っていたら
150㎜はあったかな
大きくて驚きました❣️
妹に
「なに?この紫色の怪獣。。」と
言われました・・・やーねー

夫が
「ワルンタ、売っちゃう人いるんだろうな」
って言うから見てみたら
早速売りに出されていました凝視
わたしは売りに出さないよー


それにしても悪いキャラクターって
何で紫色なのかしらねー
 

乗り物まで紫色だわ











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花