月に一度のクリニック/電車遅延/Number_i とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





昨日のことの
6/26 Wed①ことです
昨日はセワシイ一日でした
先ずは午前中に月に一度のクリニックへ
この前行ったばかりじゃーん
一ヶ月って早いわあせる


順調に余裕をもって出掛けたのに
駅がざわついていて
何だ?何だ?と思ったら
沿線付近から煙が出ていて
点検のためほぼ止まった状態に


何とかクリニックへたどり着き  ヘトヘト祭り
診察後も駅に戻ったは良いけど
あっち歩きこっち歩き
暑いのにヘトヘト
ま、仕方ないけどね  皆そうだね

 
そして又何とか最寄り駅にたどり着き
薬局に寄り一旦家へ 実家ですけど🏘️


昨日はナイターで推しのチーム
川崎フロンターレはホームで
湘南ベルマーレ戦があったので
何処かで時間を潰すか、一旦帰るかde
迷い帰る方を選んだのです


薬局のいつもの兄さんに
この気候の中サッカー行くの?
FC東京?ヴェルディ?と
「フロンターレ」
武蔵野三鷹地区でフロンターレは珍しい
自宅の湘南でも珍しいよねー
で、熱中症にならないようにねーっと
湿度絡みの熱中症もあるから
気を付けないと!ですね




ちょっと戻るけど
クリニックの最寄り駅のホームには
あら、Number_i !
フラシスNちゃんが好きな神宮寺くんだ❣️
フラシスMちゃんが好きな平野紫耀くん
一応写真撮っておこうかな?とパ写リ
もっと引きで撮れば良かったかなー






続きます













今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花