hulaのレッスン/飽きずにちくわパン/夫からの写真/ジャズ生演奏を聞きながら とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー

 


昨日のこと
5/18 Sat のことです

懲りずに毎日ではないけど
続いています
ちくわパン@わたし流



お昼からはhula のレッスンに行きました
今の課題曲もあと半月もないとなると
淋しくなってきました
何だろう、この感じ無気力
しっかり踊っておこっと♪
レッスンの最後には
「今日一」で踊ろう!って思う時に限って
間違っちゃったりするのよねー真顔

IRさんも一生懸命
頭に叩き入れてくださるのが
すごく伝わってくる
忘れないようにしないとハートのバルーン



夕方からは
母と妹と夫は井の頭通り沿いにある
『YOSHIDA GOHAN 』さんへ
夫から写真が送られてきました

いいなぁー、わたしも行きたかったなぁ
夫から母にごちそうになった・・っと
夫はトマトソースのハンバーグ
母は和風のハンバーグ
妹はしょうが焼き・・・だね




わたしはたまごかけご飯に
更になめ茸をかけて、
キャベツのサラダもシャリシャリ

食べ終わったらバイトへGO!
生ジャズ演奏を聴きながらの
ホールのお仕事
あっという間の4時間でした♪
4時間の約束だったけど
30分のオーバー真顔
サービス残業でも気分悪くなかったデス











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます 🌿うさぎ黄色い花セキセイインコ青 コスモスハリネズミ🌿