hulaのレッスン/天音@ハモニカ横丁・吉祥寺/ちくわパン/母作焼きうどん・かぶのあっさり漬け  | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




 5/13  MON

今日はお昼からのフラのレッスンに
行ってきました 久しぶり過ぎてー
最初は安定感がなかったような無気力
でもカオの前からのエクササイズで
しっくり馴染んでOK!OK!

今月は前回の課題曲と今の課題曲♪
両方とも特に過去曲は濃厚な曲・
軽快なアップテンポの曲を踊りたいけど
次の曲もしっとりした曲らしいとか…
聞いたような気がしますにっこり笑

しかし今日はスタジオが蒸し暑くて
汗が出たわ~あせるあせる




今日も帰りに『天音 あまね』に寄りました


外国人の写真を撮っていて
なかなかで・・・
待っている間にわたしもパ写リ📷️
そこで初めて気がついたのだけど
わらび餅とかあるんだねぇー
あんこも販売されているんだねー


今日もモッチ持ちの焼き醤油と
母にくるみだれを買ってみました




こちらは遅いお昼ごパンです
写真にはないけどのり巻きと
ロールパンで作ったちくわパン
母には
「ハマっているわね」と言われています
ちくわとツナサラダとチーズの相性が
良いのよぉー♡
飽きるまで食べるB型です笑

そのあとはSECOMの点検がありました電球

自分のメンテナンスで耳鼻咽喉科にも
行ってきました病院




こちらは今日の晩ごはんです
焼きうどんとかぶとキュウリのあっさり漬け
お好み焼きでも作ろうか?と言ったんだけど
うどんがあるから自分でするわ・・っと
具だくさんでとても美味しかったです




明日は心友とお出かけです
気象神社⛩️の御守りさん、
よろしくお願いいたしますルルルルル🌞
ここへは親友と今度行く予定笑
それも楽しみ!











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます 🌿うさぎ黄色い花セキセイインコ青 コスモスハリネズミ🌿