フラシスちゃん達とランチ/イル キャンティ@吉祥寺/ドリンクバーで二次会/チキンのソテー とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日は実家の近所のフラシスちゃん達と
ランチに行きました
ドレッシングが美味しい♡という
『イル キャンティ』
ずいぶん前に家族で夜ごはん訪れた
以来のお店ですー
丸井の裏の『キャンティ・セテ』

いつもレッスンのあとの
立ち話ばかりだったけど
はじめてのランチやティータイムが
とても楽しかったです

何と言っても過去話が面白すぎた爆笑
脱線して今日は半分以下に
なってしまったけど
続きは又次の機会にってことに





4人だったので4種類頼んだパスタを
シェアしたら小鉢パスタの様に

ピザを食べたかったけどランチにはなく
残念でした・・・ってそうだったわ電球
ここは月曜日がピザが半額に
なるんだったかな??
太っ腹だねぇ♡



二次会はCOCO'Sでドリンクバーだけで
話す話すニコニコニコニコニコニコニコニコ
フラシス姉さん方とのお茶の仕方と
違うところだわ
ひとりの方がレッスンが終わったあとに
ここでフラのコリオノートを
書くのだそうです



こちらはありがとうの今日の晩ごはんです

昨日のホタルイカの炊き込みごはん
チキンのソテーとご覧の通り

フラシスちゃんとは帰ってからも
LINEトーク
この人が良い生き方をしているのよねー

良い夢見れそうにっこり









今日読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございますうさぎ黄色い花セキセイインコ青 コスモス ハリネズミ黄色い花