多摩川クラシコ/今季ホーム初勝利 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




3/30(土)のこと 


昨日の続きです



推しのチームの川崎フロンターレは

ホーム等々力でFC東京との対戦でした!

多摩川クラシコです!





同級生のYはF東のサポーター
この日だけはYとも対戦相手よ笑
わたしは元々東京だからね、
F東じゃないの?って言われるけど
結婚して湘南に住んで
そのあと8年と少し川崎に住んでいた頃に
フロンターレが好きになり
激推しするようになりましたイルカサッカー




特別なのよね
この試合 
ドキドキ ドキドキ



幕が掲げられるとジワジワ来るよー♪



ハーフタイムにやって来た
キレッキレなダンスを踊るあのコが
やって来ました
尻尾も青×赤なんだね








試合の結果は
嬉しい、嬉しい勝ち点3
待っていた勝利!
久しぶりのアバンテ♪
からだの内側からジワジワきたー!

失点0 フロンターレらしい
良き試合を観ることが出来ました
これから、これからなのよ!




昨日の勝利でフロンターレは

伝統の多摩川クラシコで

今季ホーム初勝利

そしてー

J1通算ホーム200勝を達成イルカサッカー

おめでとうございます!






生でオジバナダさんも
観ることが出来ました笑








裏側では安藤選手がサポーターに
丁寧な対応をしてくれていましたにっこり
マルちゃん他ブラジル人選手も
来ていてとても感じが良かったです!
憲剛さんもご機嫌そうでした!




自撮りにハマっている夫と  笑



武蔵小杉駅に戻った我らは
『FRO  CAFE』へ行きました



続きますサッカーイルカスター








今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます イルカ桜イルカ桜イルカ