多摩川クラシコ/大船軒の鯵の押寿司 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




 3/30 SAT

今日は夫と推しのチームの
川崎フロンターレの応援へ行ってきました
ホーム等々力陸上競技場へ・
今日は勝ちますようにと願いながらスター

武蔵小杉駅からは直行バスに乗って
行きますよーバス
瀬古選手のアナウンスが入ります
昔の同僚にちょっと顔が似ています笑


少し早く到着したので
スタジアムに入る前に
お昼を食べちゃおう!
いつもは『崎陽軒』のお弁当だけど
【シウマイ弁当】がないから別のに
しようと選んだのは・・・
『大船軒』の【鯵の押寿司】


スタメンが発表された後だったので
夫とあれこれ話しながらモグモグと・
『大船軒』めっちゃ久しぶりだわー






フロンパークの入り口の横には・・・



ピンクさんが!!
みんなカメラを向けていました桜桜







今日は多摩川クラシコ!

多摩川クラシコは、日本プロサッカーリーグに所属する東京都をホームタウンとするFC東京と神奈川県川崎市をホームタウンとする川崎フロンターレの両チームが対戦する試合 の呼称。

2007年からこの呼称が使われている。

・・・と。






続きますイルカ






今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます イルカ桜イルカ桜イルカ