ロマンスカー/旅のお供/梅蘭焼きそば とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




 3/27 WED

今日は実家で大仕事をしてから自宅へ
最近は小田急線deだったけど
今日は甘やかしてロマンスカーでGO!
新宿乗り換えでちょっと遠回りだけどねニコニコ
17時過ぎの時間帯だったけど
空いていました




旅のお供はこちら下矢印
紅茶のキューブスコーンは
3つほど食しただけ電球
全部なんて食べませんよー念のため電球



晩ごはんは夫と待ち合わせをして
テラスモール湘南の『潮風キッチン』の
中に入っている『梅蘭』の
レディースセットをいただきました
夫は梅蘭焼きそばと炒飯とスープと
ドリンクがセットになっているもの
わたしにはちょっとコテって感じだけど
いつもの様に酢を入れるとぺろりと
食べられてしまうところがなんともニコニコ
夫には杏仁豆腐がついていなかったので
半分どーぞしたら
めちゃめちゃ喜んでいました
めでたしめでたし de R
今度は中華丼みたいなのが良いかな♪

それにしても『潮風キッチン』から
『鎌倉山』が抜けたのご未だに残念。。
『リキリキデリ』も
好きだったんだけどなー





明日は久しぶりにご近所さんとデート
食事のあと夫と選んだプレゼント、
喜んでくるれかなにっこり











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ハリネズミぽってり苺セキセイインコ青ハートのバルーン