ありがとう!WHITE DAY!/鮭のソテーや新玉ねぎのバター醤油煮/罪悪感ありでアイスは半分 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー








 3/14  THU


わたしのバタバタはおさまらず
今日は最近行っているアウェイのフラの
クラスに参加しようと思ったんだけど
行かれず、それ以前にランチ会も、
いえ、それ以前に懐かしい友達女の子女の子女の子にも
会えなかったわ汗
ま、そんなこともあるよね ぬぅ~んネガティブ
けどようやく一段落・



今日はお昼過ぎに用事で又出掛け、
買い物しにスーパーKINOKUNIYAへGO!
お花がきれいに並んでいて
欲しかったけど今はちょっと無理
もう少しあれこれ実家が整ったら
寄せ植えなどしたいと思います



ビオラが150円って安い~❣️
ネモフィラってすごく好き❣️
あー♡ 季節が変わってきているねー




KINOKUNIYAの裏の公園では
近くの幼稚園の園児たちがワチャワチャと
遊んでいました
こんなお空の日だもんね、
遊びたいよねー♪



ありがとう❣️のお昼ごパンです




さてさて今日は WHITE DAY でしたね
わたしは一足お先に戴いちゃっていました


昨日の叔父からはスパニッシュイタリアンで
ご馳走になって 宇都宮のナントカって
お店のくるみ×チョコレートのお菓子も・
…が…わたしはナッツ類はNGなので
残念・・・ちーん真顔
母と夫と妹の胃袋行きとなるでしょう





こちらは心友なひゅんのダンナちゃんから
快気祝いになるのかな🍓
こちらは美味しくいただいています
ダンナちゃん、頑張ったのよー!



夫からは『YOSHIDA GOHAN 』の
ハンバーグと…


こちらの川崎フロンターレグッズですイルカ
ワルンタの刺繍ステッカーが
モコモコしていて可愛い💜
そう言えば、今日はふろん太とワルンタの
お誕生日だそうで・・・
お誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキ


サッカー繋がりでは代表の
北朝鮮戦のメンバーが発表されましたね






そしてそしてー
こちらはありがとうの母の晩ごはん
鮭のソテーやにんじんサラダ、
新玉ねぎのバター醤油煮
黒胡椒が良いアクセントに!
バター醤油煮も懐かしいお味がして
美味しかったです!



いつもありがとう❣️


 
食後にこちらを1/2いただきました
一個だとなんか…罪悪感がね笑
 



ところで今度は東急吉祥寺店に
コストコ再販店が出来るようです
3階の『どさんこプラザ』の隣になるのかな
楽しみ❣️














今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ハリネズミぽってり苺セキセイインコ青ハートのバルーン