フラのレッスン/『まざあぐうす』@吉祥寺 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




 3/2   SAT 

今日はちょっと迷ったけど
フラのレッスンへ行ってきましたハイビスカス
シャッキリシャキーンと切り替えたつもり
だったけどフラシスちゃんに
「残念だったねー、一点差
 aya ちゃん、疲れた顔してる~」って
ヨシヨシと頭を撫でてくれましたネガティブ
・・・って、わたし選手サッカーじゃないけどね

新加入選手のエリソンだけど
得点王狙えそうじゃない?
…っでも磐田のジャーメイン良選手もかな
昨日は4得点だったもんね
怪物くんだよー コワイコワイ。。

あ、話が脱線してしまいました電球

フラは1番と2番の復習の回でした
最後にスタジオをふたつに分けて
まさかの発表会あせるあせる
もちろん1番から2番までだけどー
ヒヤリ驚きしたわよ

4月からも同じIRさんでホッ
けど月曜日はIRさん、変わるのよねー
最初のうちは前のIRさんと比べられてしまい
気の毒だったけど
とても一生懸命でしっかり研修の時のVを
見てきているのがわかったよー
嫌な思いをされていないと良いなぁ
次のIRさんは何回かレッスンを
受けたことのある方
ファンタジーと言う言葉が
合うんじゃないかな?


終わってからはマッサージチェアにお座り
それが終わったらラウンジでお昼ごはん


買い物などをして帰り


晩ごはんは遅とごはんにしようか?と母
大正通りの『ロゼ』に行くも

スタッフの
「もう、食べ終わっている方がいらっしゃるん
 ですけどねー」っと
うんうん、分かります
外でしばらく待っていたんだけど
「他に行こー」と言うことに電球


久しぶりの『まざあぐうす』へGO!



いつものディナーセットを
いただきました
ドレッシングが美味しいサラダ


シーフードとモッツァレラチーズのスパゲティ



デザートプレート





そのあとはヨドバシ等に寄って
帰って来ました




明日は日曜日
でも  やることたくさんあせる
あ、ひな祭りと結婚記念日だ❣️











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  コーヒーハリネズミ