楽しみだった朝刊/Jリーグマスコット/納品/雛人形/デパ地下のお弁当 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





   2/18 Sun


今朝は朝刊が楽しみで
何故ならば…これ下矢印


まだその事は綴っていないけれどー
昨日夫とスーパーカップを観戦しに行き
推しまくっているteamの
川崎フロンターレが神戸との試合で
勝利したからです笑ううさぎスター飛び出すハート
ニヤリです


そして一面には
2月23日Jリーグ開幕!始まるねーサッカースター


イラストの中には
ふろん太とカブレラ
おお!SHISHAMO !好き好き


ユウ様とぺこぱのしゅうへいさんとは
同級生なのよねー




我が家は鶴川に住んでいたことがあって
お祭りでゼルビアの選手やゼルビー君を見て
とても感じが良かったので実は地味に
応援しています
ゼルビー君ってカワセミなんですって電球


昨日は試合の後、マスコットの運動会が
ありました
こんな揃っているのを見たことないわー
カラフルだねぇイエローハーツ




お昼にはここ3日半程頑張っていた
ダミーを納品
実はダイビングのIRさんからのお仕事でした
親切でマメなIRさんはすぐ近くまで
取りに来てくださいました
海関係の物です



その後は今年はちょっと遅かったのですが
雛人形雛人形桜を出しました
段飾りの段の組み立てからスタートです
母3姉妹の雛人形なので古いもの
なので慎重に、慎重に
雪洞は修復不可能でビリビリです
火鉢の中に乾燥剤?を乗せたまま写真を
撮ってしまいました汗うさぎ




晩ごはんはジャズの先生のライブへ
行っていた母が買ってきてくれた
東急の地下のお惣菜屋さんのお弁当です
焼き魚がぷりぷりしていて美味しかったです










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  コーヒーハリネズミ