✳ハート&ハート✳LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE✳鮭丼✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





1月18日

今日は午前中から用事や買い物があり
吉祥寺の駅の方へGO❢
大正通りのクレヨンハウスの外側は
ハート♥がたくさんで
可愛いことになっていました❣️
バレンタインデーラブラブ本命チョコには早いけど
季節先取りかな??






あ💡そだそだー
いちじくのパンを買おーっと、
LIBERTE  PATISSERIE  BOULANGERIE
リベルテ・パティスリー・
ブーランジェリー 東京本店 へGO




そしてセレアルフィグをget♡
いちじくがたくさん入っているの❣️





PARCOに入っている『先手屋』さんでは
石川県応援キャンペーンをしていたので
お友達にも2個❣
実は一昨日妹が買って帰ってきたのよー
ごはんのお供に・・・と




帰ってきてお昼何しようかな?っと*
昨日見たドラマで
ペヤングがやたら出てきてー
家にあったことを思い出してー 
ん、では わたしも❣



久しぶり❣ ジャンクだけどニコニコあせる




夜はわたしが支度*
母には海老カツ丼、あとは親子丼でも
作ろうと思ったら
母は鶏肉が食べられないのよ
「別々じゃなくて同じもので良いよ」
「鶏肉じゃなくて鮭はどーお?」っと

初の試みで鮭とじ丼を作りましたが
これが意外と美味しく出来て…満足じゃニコニコ
これはきっと夫も好き
作ってあげよー













今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます クローバーハリネズミクローバー🍓