✳寒かった今日✳レッスンノート✳沈丁花✳足元ポカポカ✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




1月16日

今日は寒かったネガティブ
風が強くて、それも冷たくて
しっかりとモコモコソックス履いていました



そんな中我が実家に
叔母夫婦が車でやってきました
たくさんの不要な木が出たので
叔父が暖炉用に欲しいと*
叔母には家の中で待っててもらって
わたしはせっせと?トランクに運ぶ
お手伝いをー
そしたら叔父が
「ayaちゃんありがとね、お礼に
 今度お昼でもご馳走するよ、富士そば
 とかねー笑」
・・・相変わらずdeRニコニコ



今日は久しぶりにフラのノートを
纏めました
これがなかなか大変ですあせるあせる

先ずは祝スケで習った曲を🌈

あれ?でもそれは過去曲♬

踊れるはずじゃない?・・・だけどぬぬん?

ニヤリです




ノートも増えました
手前から3冊目のはお風呂で復習していて
ちょっと落としてしまったらヨレヨレに
なってしまいました




玄関横の沈丁花
いつもの年より
しょぼしょぼしているような・・・
きれいに咲いて良い香りを放って欲しいなぁ






昨年の誕生日に心友からいただいた
ヒーターを今日始めて開けました♡
暖かいよ〜♡ 
ありがとう❣️











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます クローバーハリネズミクローバー🍓