✳DONQてランチ✳根昆布水✳コールドムーン✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー






 12月27日のことです

母と買い物へ出掛けました
お昼を食べて帰りましょーと言っても
何処もすごい人
ようやく座れたところは
アトレに入っているDONQのイートインの
コーナーでした

母は最近食べなくなってきたので
サンドウィッチとフレンチトーストを
半分にしてあとはホットカフェラテ





あれこれ買い物して
目的の物も買い物出来てー

あ💡わたし根昆布買いたいんだった❣️


随分前に食事や甘いものを食べる前に
わかめや昆布を食べるとパ~ンと
血糖値が上がらないと聞いてから
『まちのお菓子屋さん』などで売っている
個包装の茎わかめを食べていたんです

そしたら先日心友ひゅんが
「わたしは根昆布水を飲んでいるよ」っと
それも良いかもと💡と
キッチンコートにもなくて
乾物屋さんの『土屋商店』にあるかも!
と行ってみたら3種類くらいありました
さすが土屋商店❣
すごい昔からあるお店でいつもは人が
わらわらとしています
買うものなくても見ているだけで
ちょっと楽しんですよ♡






そしてわたしは一番小さなサイズのを
購入してみました
こちらです下矢印


明日からやってみます♡
効果が出ますように✨
とりあえず良いというものは
試したくなるタイプです ニコニコニヤリ




そしてそしてー
今日は今年最後の満月🌕
コールドムーン
ちょっと雲がかかっていたけど
綺麗でしたラブ



今年もあと
28日、29日、30日、31日
4日しかない驚き
やることあるのに時間が足りない❣
ぬぅん真顔
無駄に慌ててしまうけど
刻一刻と元日はやってくるのよね











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます クローバーハリネズミクローバーりんごクローバー