✳ビーフシチューとたたききゅうり✳ | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



少しずつ朝晩とすこーし楽になって
来たかな??風鈴

昨日一昨日はちょっとてへぺろだったから
今日はちゃんと作ろう…っと
ゴロゴロお肉を買って来て
ビーフシチューを作りました


夫が「めっちゃ美味い!」と
言ってくれたから


「どれぐらい美味しか手で広げてみて!」
と言ったら


「いつだかみたいにそれっぽっちか
 って言うからヤダ!」と
断られました





ワタシ的にはたたききゅうりの方が
美味しく出来たと思うんだけどねー

味付けは酢、砂糖、ごま油、塩、醤油
唐辛子もあったら良かったんだけど
なかったからすりごまをかけてみました


今日は近くのモールへGO!
近くと言っても結構歩くのよ
自転車自転車で行けば良いんだけど
歩くようにしているので最近は全然
乗っていないのデス




洗濯物はいつまでサクッと乾くのかな?

ソファーでのさばっている君達
洗ったらどれくらいで乾くかな?












ではではー
今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅコップ